ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 21:57:41 (z9fKBAYK)
元画像の保存期限をすぎました
フランちゃん 昨日は久しぶりの置き開催ありがとうございました! 
復活嬉しかったですよ! 
更にゲットまで出来て感無量♪(*゚∀゚*)

報告書いていきますね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/11 23:03:59    (7VWT8Bx8)
フランちゃん お返事ありがとうございました!! はい、もちろん不定期でも構いません!フランちゃんのご都合で構いませんので是非次も有りましたら参加させて下さいネ!(//∇//)
12
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2024/01/11 22:32:28    (Q28IBPzZ)
先日はお疲れさまでした
報告、丁寧に書いてくれてありがとう(o^_^o)

今度はいつになるかわからないけど、次回開催時にはまた参加してくださいねo○☆°槌槌°
11
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:14:31    (z9fKBAYK)
フランちゃん超久しぶりの置き 改めてありがとうございました♪
復活してくれて嬉しいです!! 
またタイミングが合えば都内からでも、どこからでも駆けつけますね!(^^)/
次回も期待しちゃいます♪
10
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:13:31    (z9fKBAYK)
元画像の保存期限をすぎました
しばらくフランちゃんを感じながら下着と戯れていたら早くもイッてしまいそうになり、少しは我慢汁を垂らしながら耐えたんですが、やはり長く耐える事は出来ずにフランちゃんを感じ妄想し鼻にクロッチを密着させながら、自宅床に発射しちゃいましたぁ~ 

(uu)
9
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:11:34    (z9fKBAYK)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん下着を堪能しながらもオシッコ拭いたティッシュも活用しちゃいましたよ! 
確かにティッシュにはオシッコ臭あんまり無かったのですが、ティッシュを口に含みチュウチュウ吸っちゃいました! 
( ̄∇ ̄)

ほんと変態丸出しですよね? 
全裸でシコシコしながらティッシュのオシッコを吸ったり濡れ濡れクロッチの下着クンクンしたりしてる姿を実際にフランちゃんが見たらドン引きしちゃうのかな? 
それとも自分の分身で興奮してくれて逆に嬉しかったり興奮したりするのかな?
8
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:10:35    (z9fKBAYK)
元画像の保存期限をすぎました
更には濡れてるフランちゃんのエキスを体内に取り込みたくてクロッチをペロリペロリと舐めちゃいましたぁ~ 
まるで本当にプランちゃんのアソコ舐めてるみたい…
7
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:09:40    (z9fKBAYK)
元画像の保存期限をすぎました
その頃には下半身も大きくなりだしました!当然ですよね! 
しばらくは匂い嗅ぎっぱなし!濡れてる以外にも少し黄色いシミがあったのでその部分や、ユルユル?のアナルが触れていたであろう位置もピンポイントで鼻を押し当てクンクン匂いを!!
6
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:08:09    (z9fKBAYK)
元画像の保存期限をすぎました
早速湿ってるクロッチをマジマジ観察して濡れてる部分に鼻を押し当て深呼吸! 
匂いと同時に冷んやりした濡れてる感触が鼻に! 
まるでフランちゃんの濡れ濡れ状態のアソコの割れ目に鼻を突っ込んでリアルにクンクン匂い嗅いでるような感覚に…
5
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:06:59    (z9fKBAYK)
さて改めて自宅でゆっくり拝見! 
今回は黒と水色の2枚置きとの事で自分の勝利品は水色の方でした!スレに書いてあった髪の毛は入ってませんでしたがオシッコを拭いたティッシュが一緒に入ってましたね!( ̄∀ ̄)ニヤリ 

ティッシュ、下着共にまだ湿ってますねぇ~
4
投稿者:マリノス ◆AkgHMGJnlc
2024/01/10 22:06:02    (z9fKBAYK)
もちろん速攻で駅のトイレに駆け込み確認すると、ティッシュも入っていて、スレに書いてあったオシッコを拭いたティッシュかな? 
湿り気も有りましたよ! 
おパンツの方も湿り気が有り、フランちゃんをタップリと堪能出来そう! 
その場で使うが迷いましたが、やはり駅のトイレは出入りが激しく人の気配があるから、やはり自宅まで我慢して、ゆっくり楽しむ事にしました! 
( ̄▽ ̄)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。