ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 04:10:11 (2phyhHar)
元画像の保存期限をすぎました
とむ&そると様
昨日はありがとうございました。遅くなり日付変わってしまいましたが報告させていただきます。
下着置き板をチェックしてると近場でブラ生脱ぎor置きの募集を発見。しかもスレ主さんは以前何度かプロフを拝見させていただき気になっていたおふたりということですぐさま参加希望をコメント。ヒントが出る時刻に東口、西口どちらでも対応出来る場所に待機して最初のヒントを待ちました。すると東口のゲーセンと服装のヒントが。「あの辺りだな」と移動を開始。最初の店舗に入店すると2階からそれらしきお二人が降りてくるではありませんか!しかしとむさんは黒いシャツのはず、あれはグレー?悩んで一回スルーしましたw
でもプロフのお二人にイメージが激似、合図は耳を触るだけ。人違いでも大丈夫だろうと追いかけて耳を触るとお二人が微笑まれて一安心w
どこで手渡しなのかと思っていたら軽く飲みに行きませんかという嬉しいお誘いが!
個室居酒屋での生脱ぎ手渡しを想像しドキドキしながらご一緒させていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/05/04 06:30:26    (zHWNZHme)
アルダンさん

昨日は私たちの企画にご参加いただきありがとうございます。

パンツじゃなくブラを差し上げたの初めてで…
需要あるか分からなかったけどアルダンほか何名かご参加いただき楽しく遊べました♪

ヒント出して隣のゲーセンに移動しようとして2階から1階に降りたらすぐこちらを見て耳触ってる人がいてビックリ!w

ヒントから5分ほどで、あの人混みの中アッサリ見つかってしまいました。
何度か置き企画やってますが毎度ゲッターさんのスゴさに脱帽ですw

下着置き板では邪道かもしれませんが…
個室居酒屋までご一緒いただき失礼しましたm(__)m

でも人探しゲームもプチエロ飲みも帰宅後も楽しんでもらえたなら嬉しいです(//∇//)
私たちはGW明けにあらためて2人で昨日のお遊びを振り返りつつ楽しんできます(*≧∀≦*)

またスレお見かけの際は遊んでください!
3
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/05/04 04:25:16    (2phyhHar)
さらに飲み続けるとまたまたとむさんから「舐めて貰えば?」という3度目の神の一言!とむさんはそるとさんのことが大好き他の男に自慢したいそうです。失礼かもしれませんがとむさん無邪気でかわいかったですw
ご厚意に甘えてそるとさんのおっぱいいただきました(//∇//)美味しいのとそるとさんの反応がエッチで大興奮でした。その後もお尻好きを伝えるとTバックのスベスベな白いお尻を拝見させていただきサワサワお触りまで!最後はとむさんと左右でおっぱいを舐めるという下着置きと思えないプレイで締めさせていただきました。
帰ってからプロフのアルバムを見たり、居酒屋での事を思い出しながらそるとさんのブラを嗅いだり舐めたり(もちろん右手は動いてます)。堪能させていただきました。
本当に仲の良い話しやすい気さくなおふたりでした。人見知りの私でも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また機会がありましたら是非参加したいと思います。本当にありがとうございました。
長文駄文失礼致しました。
2
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/05/04 04:20:39    (2phyhHar)
とりあえずオーダーを済ませて注文した物がすべて揃って店員さんが来ない状況になってからいよいよ生脱ぎです。ホックを外して抜き取るのかと思いきやワンピースを脱いでの生脱ぎにヨダレが出ますw恥ずかしがりながら乳首を手で隠して脱ぐそるとさんに興奮してしまいました。そこでとむさんから「見て貰えば?」という神の一言が!あのプロフで拝見したそるとさんのおっぱいが!おっぱいが!(大事なとこなので2回言いました笑)目の前に!わざわざジップロックと紙袋までご用意していただき感謝しかありません。その後は飲みながらエロ談義で盛り上がる中、またとむさんの「触って貰えば?」という神の一言が!とむさんの隣から私の隣に移動していただき真横でワンピースとブラを生脱ぎし柔らかい巨乳をモミモミ、乳首をコリコリ、そるとさんの甘い匂いに包まれてさすがゴールデンウィーク!そるとさん敏感で感じやすいのか反応がエッチでたまりません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。