ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/21 17:46:26 (iaObLRvv)
元画像の保存期限をすぎました
Y&S様 

ご報告が遅くなってしまいすいません m(_ _)m
この度は、置いていただきありがとうございました。 
駄文ではございますが、報告をさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エイコウ ◆NWGz7lVAK6
2023/02/21 18:53:51    (iaObLRvv)
最後にY&S様、今回は置いていただきありがとうございました。

まだまだ寒い日が続くので体調に気を付けて、また是非置いて下さい

次回以降も楽しみにしてお待ちしております。
ヾ(=^▽^=)ノ
4
投稿者:エイコウ ◆NWGz7lVAK6
2023/02/21 18:50:17    (iaObLRvv)
【確認&使用報告】
車に戻り袋から頂いたお宝を取り出すとピンクのブラに透け感があるレースのパンティ、パンティのクロッチ部分には表からもわかるシミがついています。
この場所では楽しめないので1度、袋にしまい家に帰りました。この後、明日の朝早くから仕事のためお預け状態 
会社で仕事をしていてもY&S様の下着の事が気になって仕事が手につきません 笑

仕事が終わり急いで家に帰り、再度Y&S様の下着とご対面
鮮度は落ちてしまいましたがパンティのクロッチ部分にはクッキリとシミが残っていますね! 

次にブラに手を伸ばし鼻をくっつけてクンクンニオイを嗅いでみました。 
ちょっとだけ汗のニオイもしますが、それ以上に女性の香りがたっぷりしてます。
それだけで自分の租チンが大きくなりズボンの先がテント状態に(^o^;) 
ズボンを脱ぐとテント状態になったパンツのところが我慢汁で濡れてました。
綺麗なブラを汚すのはもったいないので、ブラを鼻に押し当てながら粗チンをパンティに巻き付けスリスリさすると、あっという間に爆破しそうに・・・
大事なお宝を汚してしまってはもったいないので準備しておいたティシュにぶちまけました。
3
投稿者:エイコウ ◆NWGz7lVAK6
2023/02/21 18:22:11    (iaObLRvv)
【ゲット】
次に2個目の置き場所の発表があり向かうも探していたもう1人のゲッターさんが先に見つけられました。 

残るは後1個、2個目を見つけたゲッターさんが一緒に探しましょうと言ってくれて無事にラスト1個をゲットすることが出来ましたv(^_^v)
2
投稿者:エイコウ ◆NWGz7lVAK6
2023/02/21 18:13:13    (iaObLRvv)
【参加】 
日曜日の夜、たまたま近くを通っている時にY&S様のスレを拝見 
トップ画像のバックショットが凄く魅力的だったので、これは参加しなくてはと思い参加レスを入れました。

【現着】 
どこに置いたかの発表も既にあり急いでそこへ向かい現着
既に1名のゲッターさんが捜索している模様 

【捜索】 
1個目のヒントが出たので見に行くも袋ない 
しばらくしてその自販機の写真が出て自分の探していた自販機では無い事に気づく・・・
慌ててその自販機の場所に行くもなくなっていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。