ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/05 23:42:25 (xijfXRDo)
元画像の保存期限をすぎました
こうやって麻紀さんの汚パンツ報告を書くの何回目になったかわかりませんが、今回も運良く麻紀さんの汚パンツをゲットできました。
今回ゲットしたパンツはいつもの熟成されて正直臭い汚パンツではなくて、おそらく1日とかしか履いていないフレッシュなパンツで麻紀さんのおまんこ本来の匂いを楽しむことができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa Mail
2023/11/06 10:35:18    (6aar3WH1)
はむ♂さん、報告ありがとぉございますっ!

こんかい置いた汚パンツわ・・・
金曜日の夜から日曜日のお昼まではいてたからぁ・・・
だいたい1日半ぐらい履いてた汚パンツでしたぁ
置くときわだいたい3日ぐらい吐き続けたりするのでぇ・・・その半分ぐらいだったからいつもよりもよごれてなかったのかもですねぇ

麻紀の汚パンツの・・・麻紀の恥ずかしいのが染み込んぢゃったところ・・・
麻紀のいやらしくって恥ずかしいのを・・・はむ♂さんにちゅうちゅう吸われちゃったんですねぇ・・・
読んでてじわじわってなっちゃうぐらい興奮しちゃいましたぁ・・・

精子もすっごぉぉくたくさん・・・麻紀の恥ずかしいところに出されちゃってぇ・・・
こぉいうのってぇ・・・すっごぉく屈辱的ですっごぉく興奮しちゃいますぅっ

こんな報告を見せられながら興奮しちゃう麻紀って・・・すっごぉく変態さんだなぁって思うとぉ・・・
置汚パンツ置いてよかったぁって・・・また来週も汚パンツ置いちゃおぅって・・・すっごぉく思っちゃいましたぁ

素敵な報告ありがとぉございましたぁっ!
6
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/11/05 23:57:27    (xijfXRDo)
元画像の保存期限をすぎました
いっぱい興奮していっぱい精液だしちゃいました。
麻紀さん今日は素敵なパンツ置いていただきありがとうございました!
おかけですごい気持ちいいオナニーできて大満足です!!是非ともまた次の機会も麻紀さんのパンツゲットできるようにがんばります!
ありがとうございました。
5
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/11/05 23:55:02    (xijfXRDo)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀さんのパンツ堪能して興奮も限界を迎えて、最後は麻紀さんのパンツにいっぱいだして果てました。
ずっと溜まってたのもあって、いっぱい出しちゃいました。
4
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/11/05 23:53:18    (xijfXRDo)
元画像の保存期限をすぎました
チューチュー吸いすぎて味がなくなるくらいにパンツ楽しんでしまいました。
いつもは麻紀さんの汚れたところに精液かけて更に汚すのですが、今回は麻紀さんの汚れ綺麗にしちゃいました。
しゃぶりすぎてパンツびしょ濡れです笑

3
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/11/05 23:51:12    (xijfXRDo)
元画像の保存期限をすぎました
夜になり念願のオナニータイムになり、やっと麻紀さんのパンツを使うことができました。
少し時間が経ったこともあり、匂いがより濃くなっており、この匂いが何日にも熟成されるといつものあの匂いになるのかと麻紀さんの汚パンツの作成過程をしれた気がして興奮しました。
そして、今回のパンツは新鮮ということで今までやってこれなかったパンツのおしゃぶりしてみました。口にクロッチ部分を咥えてチューチューしゃぶって麻紀さんの味堪能させていただきました。
しょっぱい麻紀さんの味美味しかったです!
2
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/11/05 23:46:42    (xijfXRDo)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットしたパンツのクロッチを確認するとヌルヌルしており、麻紀さんが少し前まで履いていたことがしっかりわかりました。
画像でもヌルヌルが光っていてわかるのではないでしょうか。
予定のため夜までパンツを使えないこともあり、とりあえず脱ぎたての匂いと味を確かめてみることに、いつもの濃厚な匂いとは異なり甘酸っぱいおまんこの匂いが!何日にも熟成されたパンツもいいですが、フレッシュなパンツも酸味がしっかり感じられてドキドキするので大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。