ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/03 20:44:15 (.dzvrz7L)
元画像の保存期限をすぎました
ご報告遅くなりました。
昨日は、ありがとうございました!

スレを見つけて参加表明しましたが、範囲が広くどこで待機しようかと迷っていました。
とりあえず自宅待機することに。

1つ目のヒントは、プロフ写真の撮影地。
歩道橋かなあと思いましたが、全ての写真を拝見。
スタイル良い女性。。

2つ目のヒントで歩道橋の撮影場所ということで、写真をくまなくチェック。
緑の歩道橋と高速道路。この2つが決め手でした。
高速道路で道はなんとなくわかりました。
再びGoogleマップでその道路の歩道橋をストリートビューで全てチェック!
緑の歩道橋は、範囲区内には1つしかない!だけどなんか形状が違う。とりあえず向かうことに。
向かう途中に、数字が付く環状道路の西ということで、確定しました!

目当ての歩道橋に着き、上に登ったところで手すりにかかっているグレーの紙袋を見つけました!
3枚バラバラに置きかと思いきや全て入っている!
ゲットレスを入れ、急いで帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/11/04 14:50:27    (zlBK3qAt)
Kさん、tetsuです!
詳細のご報告ありがとうございました
楽しんでくださっている様子がわかって、sakuraも読むだけで濡れてしまったようです。

写真の分析が素晴らしく驚きました。
まさかあれだけのヒントで見つけられるとは思っていませんでした。参りました。

複数の方と楽しめる"置き"はホント楽しいです。
聖地巡礼して下さったヤマトさんもありがとうございました。

不要下着はなかなか出ないのですが、何か別のもので皆さんと楽しめる置きグッズはないですかね?
良い案があったら教えてください。

Kさん、まさか9番の写真の場所はわからないですよね?笑

sakura & tetsu

2
投稿者:k ◆C1JH30EVSU
2023/11/03 20:47:12    (iFn1aPjN)
元画像の保存期限をすぎました
家に帰りようやくご対面、、!開けた瞬間、香水?のような女性の香りがしてあそこが反応していました。
2枚と1枚に分かれていて、1枚の方は汚れがびっしり付いていてすぐにクンクンしてしまいました、、
もう大興奮で全裸になり、完全に勃起していました。汚れたパンティは頭に被り1枚は穿いて、1枚は巻きつけてしこしこ!クロッチ部分をペロペロして味わいながら女性の匂いに囲まれてもう我慢の限界です、、
止められず巻きつけていたパンティに射精してしまいました。
まだまだ勃起がおさまらず、精子のついたパンティでそのまましこしこしました。3枚同時に味わってもう最高すぎです。Sakuraさんのプロフ写真を見ながら思いっきりしこしこして、2回目もすぐに果ててしまいました、、

Sakura & tetsuさん、ありがとうございました。

昨日は水色のパンティを穿いて寝てしまいました、、
まだまだ今日もこれから楽しむ予定です!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。