ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/30 22:34:49 (8X4qnItF)
元画像の保存期限をすぎました
マリコさん昨日は寒い中 初置きありがとう御座いました!
とっても楽しく参加させて頂きました!感想などイロエロ書いてみますね! 
(/ΘェΘ)/
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:パンダ
2023/12/05 23:59:02    (kLRHrqb2)
どなたか解りませんが、お褒めの言葉ありがとうございます!(^^)
12
投稿者:PMO ◆USIWdhRmqk
2023/12/01 16:14:41    (pqzKoOsJ)
読んで興奮しました。
記載が上手いですね。
11
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 23:02:54    (8X4qnItF)
マリコさん初置き ありがとうございました! 
マリコさんのメイン下着の置き処女を奪い嬉しい限りです! 
また、よかったら不定期でも構いませんから置き板で遊んで下さいね! 
次の日開催も楽しみにしてますから!ゲットした下着は大切にしますね。 
ありがとうございました♪


パンダより(/ΘェΘ)/
10
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 23:00:18    (8X4qnItF)
元画像の保存期限をすぎました
こんな事していたら興奮が止まずにシコシコしていたら我慢汁まで出てくる始末(・・;)
スマホ画面はマリコさんの着用画像を開き、パンティーを変態に使いながら先程お会いしたマリコさんの顔を思い出して、まさにマリコさんが目の前に居るのを妄想しながら床一面にぶっかけてイッてしまいました!! 
\(//∇//)\
マリコさんが実際この変態オナニー姿を見たらドン引きされちゃうかな? 
(^^;;
9
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 22:56:06    (8X4qnItF)
元画像の保存期限をすぎました
もちろんナメナメしたりも…
マリコさんも全然知らない男性に自分の履いていたパンティーの匂い嗅がれたり舐めたりされるのは不思議な気持ちですよね! 
例えば仮に下着ドロボーに盗まれたとしても所詮ほとんどは洗濯済みですから!!
8
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 22:54:00    (8X4qnItF)
元画像の保存期限をすぎました
おしゃべりは、ここまでにして、まずは裏返しにしてマリコさんのアソコに触れていた場所に鼻を押し当てながらスーハースーハー変態チックに匂いを…

テンション上がりますね。先程お会いした美人さんのマリコさんのアソコに密着していた場所をピンポイントで匂い嗅いでる訳ですから!! 
( ̄∀ ̄)

クロッチはもちろん、お尻の割れ目やア○ルに当たりそうな場所辺りまでくまなく匂い嗅がせて頂きましたっ! 
もぅ興奮(><)
7
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 22:50:46    (8X4qnItF)
早速自宅に帰り下着とのご対応! 
ジップロックに書いてあるメッセージも良いですね!大切にしていたのが感じ取れますね!ジップロックから取り出す前に既にドキドキ悶々としちゃいました!ジップロックから取り出すと黒のレースの下着でsexyですね。 
流石お気に入りの下着ですね! 
両手で掴みマジマジ観察!後はレースでスケスケなんで、着用画像の後があればお尻の割れ目までsexyに見えますね!さっきお会いしたマリコさんの履いてる後ろ姿想像しちゃいます!! 
前はもちろんスレに着用画像有りますからスマホで見ながら下着を手に取ると、この画像の下着が今まさに自分の手の中に!! 
やはり不思議な感覚ですよね! 

6
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 22:50:02    (8X4qnItF)
しばらくゲットした場所で何人かと談笑していたら、マリコさんからのラプライズ企画が!! 
公園内で待機していると姫登場♪

とっても綺麗な美人さんでゲット出来た事を更に喜びました! 
集まったゲッターが多すぎてジャンケンで決まらなそうだったからマリコさんに勝った人(アイコは負け)
って事になり最初のジャンケンで負け(ToT)
ほんとジャンケン弱いんだよなぁ!(><)
更に勝ち残りの人と勝負すると、なんとマリコさんが勝ってしまった!(笑)
まさかのサプライズ無し? 
ですが最後残った方で再度ジャンケンして勝者を決めてプチサプライズを見学! 
楽しく過ごせて頂きました♪

それにしてもマリコさんジャンケン強いっスね。 
あの無邪気に勝って喜んでる姿がまた可愛かったです!(*≧∀≦*)
5
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 22:46:14    (8X4qnItF)
元画像の保存期限をすぎました
最初遊具中心に探してたのですが見つからずでしたが、ここで神降臨! 
パッと閃いた場所付近を探すと遂に見つけました!しかもメインの下着かな? 
コレは嬉しいですね!! 
o(^-^)o
4
投稿者:パンダ ◆ZOO//Po3IU
2023/11/30 22:42:32    (8X4qnItF)
しばらく探してたんですが見つからずウロウロしていたら建物のヒントが出てその周辺の木を探すもゲットされてしまいました。
けどまだ3つある?と諦めずに2つ目のヒント銅像周りを探すもまたもや撃沈( ; ; ) 
公園内には沢山銅像が有り どうやら違う銅像周りを探してたみたいでした! 
気を取り直して3つ目のヒント切り株! 
何個か見るも見当たらずスタバ裏のヒントで探すも既にお宝無し!その後ゲットレスが入り最後の1つになってしまいました! 
今回はライバルも多く難しいかな?とも思いましたが最後は着用画像の下着って事で更に気合いを入れて探しました!スタバの裏の公園って事で何人も集まりだし辺りはゲッターだらけ?f^_^;
だんだんヤバい状況に…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。