ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 23:47:06 (vrvw0bhS)
にゃんにゃん女神サマのP・B置きイベントに参加しましたので報告します。
19-20時「NGY08は帰宅中に☆」という件名で、
下着をつけた美しい写真付きの投稿がありました。
早速参加表明を行い、時間になるのを待ちます。
件名にイベントエリア「区」までのヒントありとのこと。
NGY08=名古屋の08? 区って番号があるのでは?
と思い検索してみると、瑞穂区が08番とのこと。
これだ!! と思い、19時ごろに瑞穂区に到着。
公園に張り付いて、イベント開始の投稿を待っていると、
「一級河川の北ではない」との追加ヒント。
んー、瑞穂区に川なんてあったか?
新堀川がかろうじて、、、と周辺で待機しイベント開始待ち。
・・・・・なかなか始まらない。気づけばすでに20時。
もしかして、見当違いなところで待っていて、実は現地ではすでに始まっているのでは?
と、よくよく考え直してみると「帰宅・・・・北区!」
女神様から「開始遅れる」の投稿あり。
今から移動で間に合うか?! いや、乗り遅れるだろうから辞めよか、、
と、迷いつつ、結果北区へ向かうことに決定。
志賀公園に狙いを定め、付近で待機。
まだイベント開始されず。むむむ、今日はないのかなぁ、、と思っていると、
女神さまより「姪嬢公園」との投稿。イベント開始の合図。
猛ダッシュで現地入り、とにかく探す。
ちょこちょこヒントを見つつ、探せど探せど見つからず・・・。
1時間ほどヘトヘトになりながら探し、ずっと下ばかり見ていたので、
目線を上げて探したら、木の割れ目に茶色い袋に入った宝物=Bが見つかりました!
その後、Pも探してみるも自分は見つけられず。他の方が無事ゲットされました。
車に乗り込み、中身を改めるとメッセージカードが!
Bは二日間も着用して育ててくださったとのこと。
おまけに、おもちゃを当ててオツユ付けたてのストッキングも付けてくださっていました。
すでにビンビン。早く帰って、堪能したい!!
帰宅するやいなや、早速ブラとオツユの匂いに 包まれながら、
あっという間に果ててしまいました。
にゃんにゃん女神さま。素敵なイベントをありがとうございました。
また、是非開催してください。そしてまた、参加させていただきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/01 22:31:49    (jhFOmKnp)
のりのりチン様

早くご報告をいただいていたのに、お返事が遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m
先日は寒い中、御参加ありがとうございました(*^^*)


にゃんにゃん''女神サマ''だなんて……。
持ち上げすぎですよ~(あせあせ)
にゃんにゃん姫という呼び名で十分ですぅ(/-\*)


NGY08は、実は解読には一文字足らずだったんです(^^;
NGYは御推察どおり名古屋です。
08は、M08なら、たぶん、すぐに分かったかな、と。
SKE48みたいなヒントにしたかったのと、
スタート時間が20時(08時)頃になりそうだったのもあり、
M08とPM08時をかけていました。
M08は置いた公園の最寄り駅。
というか、公園名そのものでもあり……(笑)
ズバリヒントに近いので、
正しく解読できた方はラッキーだったかな、と。

でも、08だけにしたことで、迷ヒントとなってしまったようですねm(_ _)m

08よりも「帰宅中」が区ヒントだと気付いてもらえるように、
途中で
「○○県は△△市に来ています~」って感じ、というヒントを出していましたが、
これはタイトルが、その形だよ、と。
つまり、「名古屋市は北区中に(置きます)」ということでした。

20時に帰宅=北区と気付いていただけたようですが…(^^;
迷走させてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

途中で出した一級河川は、
北区は南北に長くて、庄内川と矢作川の大きな川があり、
この川を渡るのには時間がかかる(橋付近が渋滞する)かも、と思い、
さらに北区の北側には楠公園と置きの候補になる公園もあったので、
川より南側だというヒントにしてました。
ただの川だと小さな川も対象になってしまうので、
一級河川というヒントにすれば、
区を一級河川で区切られている区である、とのヒントになり、
そこで区予想の見直しもできるかな、と思ったのですが……(^^;
堀川は南北に流れているので、
それを目印とするなら堀川より西側・東側になるのかなぁ?
ちょっと、いまいち新堀川が堀川のどのあたりか分からないので何とも言えませんが(汗)


瑞穂区との間違いから気付かれ、
そこで諦めてしまわずに、北区まで向かっていただけて、
ありがとうございました<(_ _*)>
その諦めない気持ちがゲットに繋がったのかもしれませんね(*^^*)


スタートから、かなり遅れてしまい、
しかも「遅れる」レスもなかなか入れられなかったがために、
ご心配おかけしまして、すみませんでしたm(_ _)m


「目線は上」のヒントを、
ブラエリア絞り込みの写真ヒントの後に出すつもりでしたが、
時間が遅くなっていたこともあって、ズバリの写真ヒントに変更したんです。
絞り込みヒントのときに、目線ヒントも一緒に入れれば良かったかなぁ……。

ヘトヘトになりるまで探していただき、ありがとうございました<(_ _*)>

Bもストッキングも気に入っていただけて、
良かったです(〃ω〃)


ご報告ありがとうございました。
報告の御礼として置く直前のオナを撮影した動画を送ります(///ω///)
こちらも気に入っていただけたら嬉しいです。
素敵な時間を ありがとうございました<(_ _*)>
2
2023/11/29 23:49:24    (vrvw0bhS)
元画像の保存期限をすぎました
写真貼れ忘れました、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。