ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 22:44:17 (I1LJTjoT)
元画像の保存期限をすぎました
本日は寒い中、素敵なお宝を置いていただきありがとうございました!

何とかゲットできましたので、中に報告を書かせて頂きます。

拙い文ですがお許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/30 22:20:12    (i6jJqOom)
舐め犬ロー様

昨晩は寒い中、御参加ありがとうございました。
そして、ゲットおめでとうございます。
素敵な報告も ありがとうございました(*v_v )

ここ数日、置きスレ立っていませんでしたね。
なので、スレチェックされる方が少なくなってるんじゃないか、
スレ立てしても参加される方が少ないんじゃないか、って思っていましたが、
無意識にスレチェックしていただけて良かったです~(*´∀人)

08分かりました!?
これ、実は大ヒントだったんです。
分かった人は置き場所に一番近くに行けるから。
分かったら、その人はラッキーよね(*´艸`)…って。

M08って書いちゃうと、すぐに検索で出てきちゃうし、
SKE48みたいに書きたかったから、敢えて[M]は書かずにいたんです。
でも08だけだと難しかったかなー、なんて思ってもいて。
たぶん20時スタートぐらいになるかな?って思いもあったので、
NGY08で良いやっ☆ って。

ホッカイロは私の方の選択ミスでもあるかと思います(>_<)
前回の置きでポン置きが大丈夫だったのは、あまり人が来ない公園だったから。
でも、今回の公園は、あの時間でも人が意外と歩いていて。
同じ置くでも、もっとお堀側の藤棚にあるベンチにしないといけなかったかな、と反省です。


匂いを辿って……(笑)
ブラヒントの写真が、実はPヒントのフライング写真だと気が付かれたのは、いつでした?
指摘されるまで、私は気付いていませんでした(^^;
落ち着いて、画像の並びを見たら、ヒント写真の直前に木の根元写真があったので、
ブラヒントじゃなくてPを置いた木のヒントじゃん!
お城だって近いじゃん!……って気付いたのですが(^^;


根元の枯れ葉は絶妙な量にするのに、何度か調整しました(笑)
少なすぎても袋が丸見えになっちゃうし、
かと言って、完全に隠して袋が見えなかったら、見つけてもらえないし……。
なので、ホンの少しだけ見えていて、ライトが当たるとキラリと光るぐらいを目指しました☆(*´艸`)


無意識でフィニッシュを迎えるほど夢中になっていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら(///ω///)
素敵なご報告、ありがとうございました(///∇///)


スレ立てでは動画は無いかも、と書いていましたが、
置く直前のオナのときに「オナするなら何とかその様子だけでも…」と思い直し、
急遽、動画撮影いたしました。
遅くなりましたが、そちらを報告の御礼として送信いたします(*v_v)

参加から、ご報告まで、ありがとうございました(*´∀`)♪
4
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2023/11/29 22:51:34    (I1LJTjoT)
木の根本に光を充て、探していると枯葉ではないモノクロも光沢のある袋を発見。
それまでは焦って探してましたが、見つけた瞬間は、心が勃起しました!

ゲットレスを入れ帰路につきますが、袋のメッセージを読んだら、中身が気になって仕方がなかったので、車内で開封して大事な秘部を覆っているフィルターを外し、一気に鼻口から堪能してしまいました。

余韻に浸りながら、車を走らせ家に帰りました。
家に着くや否、ソファに転がりお宝を開封します。玄関入ってからここまでの作業は異常な速さだったと思います。笑

袋から出し、気持ちよくなられてたっぷり愛液を吸われたお宝を鼻からも舌からも堪能しているとムクムクと凄い勢いでいきり立ってしまい、そこからは無意識で快楽まで到達してしまいました。
今日も最高なお宝ありがとうございました!

無意識のスレチェックから無意識の射精で締めくくった最高な数時間でした。

また機会があればぜひ参加させてください。
宜しくお願い致します。
お見苦しい表現もあったと思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
3
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2023/11/29 22:47:31    (I1LJTjoT)
予想は当たり、少し移動をして現着レスを入れ捜索開始です。

しかし、そこからが長期戦。
ご厚意のホッカイロも見つけれず、ダメゲッターぶりを晒してしまいました。
先日から風邪気味だった事もあり、嗅覚が鈍って、にゃんにゃん姫の香りを以前ゲットした際に堪能したのにも関わらず、中々見つけることが出来ません。

そうしている間にもどんどん他のゲッターさんが現着され、焦り出す情けなさ。笑

ブラをゲットされ、残りはPのみ。
ここで鼻をかみ、嗅覚を若干回復させると姫より頂いたエリアより、姫の香りがする。
(嘘です笑↑)
2
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2023/11/29 22:46:36    (I1LJTjoT)
今日は家で映画を見ながら無意識にスレチェックをしたのがスタートでした。
今日に限っては無意識にスレチェックをした自分を誇らしく思います。笑

スタート時間まで若干ありましたので、エリアの予想をしながら自宅で待機してから、余裕を持って家を出ました。
参加レスを入れ、エリアの予想(08は多分わかっちゃいました。)をし、近くに向かい待機をしてました。
車内でNetflixを観ながらスタートまで待っていると、公園名が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。