ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

10/18の昼間・尾張で

投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
削除依頼
2023/10/18 19:13:03 (1pitrqti)
元画像の保存期限をすぎました
にゃんにゃん姫様
17日の深夜に告知がありお気に入りの姫なので参加する事に。
前回のゲットが8月末なので頑張らないといけません。
18日の13時までに用事を済ませてエリアのヒントを待ちます。
尾張地域開催なので無難に解読。開始時刻までにエリア内で待機。
南部の公園、動物の名前、のヒントで公園名を検索。
なんと130も公園があるらしい。リストから動物を探す。
ありました。南部だし間違い無い。
10分ぐらいで到着するが差し入れのコーヒーは先着のゲッターさんが確保されていて到着ゲッターに分配されていました。
コーヒーご馳走さまでした。
Bも早々にゲットされていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/10/20 00:31:05    (fuZJy168)
にゃんにゃん姫
長文のお返事ありがとうございました。
ゲッター冥利に尽きます。
感謝するのはこちらなのに、喜んで頂けるなんて女神様ですか?
大切に使われていたと想像出来る愛用の分身はとても愛おしく感じられます。
それを着用して電マで自慰をする動画まで頂けるなんて最高過ぎます。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

7
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/19 23:59:31    (LB4OOMbM)
今回のPはラップを外すのに苦労されたのではないかと思います。
濡れた面積が広すぎて、どうやったら濡れた部分を覆えるんだろうか……と。
濡れた部分が乾かないように、出来上がり そのままの状態を少しでも保ちたくて。
ラップを巻くのが、いつも以上に難しかったです(笑)

使用感のあるどころの話ではなかったでしょう?(^^;
その部分が写ってなくて、ちょっとホッとしました。
あ、でも、オナ跡のアップ写真も恥ずかしいんですが(*/□\*)キャー

ネトネトの白いモノは……(///_///)
本気汁?です(/-\*)
たくさん、たーくさん感じると、
奥の方からドロ~って出てきて、
指で触るとネバネバーって糸を引くアレです(/-\*)
たくさん出た お潮で流されたかと思っていたのですが、
残っていましたね(///_///)
そして、それに目敏く気付かれたんですね(*/□\*)

動画は初作成のときと ほぼ同じ動画になってしまいましたが、
「今、手にしている このPが、こんな感じで作られたんだ」
と実感できるから、
同じような動画でも「それはそれ、これはこれ」って感じなのでしょうか。
「同じで代わり映えしないから飽きたなー」なんてことにはならない?
でも、きっと、初めて見たときよりも感動?興奮?度は低くなりますよね…。

かと言っても、このファミリーミニミニでオナするのが、P作成には一番合っているので、
他のオナ方法には変更しにくいんです……。
バイブをPの脇から挿入するオナもしてみたんですが、
それだとバイブで塞いじゃうから、オナの結果物がPに付着しないな、
それだと意味ないなー。って。
なので、Pにしっかり付着させようと思うと、
Pの上から当てる方法が一番良くて、
同じような動画しか作れないんです(^^;

まだゲットされたことがない方にゲットされるなら、
同じような動画でも、その人はそれしか手にされないから、その心配は要らないんですけどね。

また最高のオカズになっていたら嬉しいです(*v_v)

今回も嬉し・恥ずかし時間を ありがとうございました(*^^*)
御返事が遅くなり、すみませんでした <(_ _*)>

6
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/19 23:58:14    (LB4OOMbM)
サイズ的に怪しいって、よく そこに思い至りましたね♪(*^^*)
なるほど、その観点もありましたか。

そうなんです。持ち上げると、重みで分かるんです(笑)
空っぽにしては重さがある。
かと言って、未開封の重さでもない。
カップを持たれたら見つかるかな、とは思ってました(*^^*)

いつまでスルーされるかな、
どのタイミングで次のヒントを出そうかなー、
なんて思っていたら、
まさかのノーヒントでのゲットはビックリでした。
とても失礼な話なんですが、
jackalさんが私のPを初getされた8月の置きでは、
確か他のゲッター様に置き場所を教えてもらってのgetでしたでしょう?
だから、jackalさんには気付かれないだろう、と思ってました。
見くびっていて、すみませんでしたm(_ _)m (笑)

5
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/19 23:56:56    (LB4OOMbM)
ブラがgetされるのも早かったですね。
確かにブラの大きさと、
私のこれまでの置き方=完全隠蔽を考えると、
完全隠蔽ができる場所は限られていましたが。
それでも範囲指定してからの数分後・ノーヒントでのゲットはビックリしました(^^;

Pは……( *´艸`)
皆さん、思惑どおりにスルーされていたみたいで、「やった!!」って思いました♪(*>∀<*)
今回は「見えてるのに、ずっとスルーしていた」って言わせたかったんです(笑)
それで思い出したのが「カモフラージュ置き」。
ずっとずーっと前に、この置き方をされていた置き姫様がいたのを思い出して。
そのときは、たしか、ビニル袋に缶コーヒーと、チルドカップのコーヒーを一緒に入れてました。
「そのビニル袋の前を何度も通った」
「何度もその周りを探した」
っていう感じでスルーされたゲッター様が何人もいたんです。
だから、その置き方を試してみよう♪って思って(*^^*)

ゴミとして転がってるには不審な点がいくつかあったんですよ?(笑)
・飲み終えたゴミであるなら、ストローが刺さっていないのは何故?
・蓋に穴も開いてない
・蓋が閉まっているのに中の蓋はクシャクシャになってる
とかね。
4
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/19 23:55:08    (LB4OOMbM)
jackalさん

ご報告ありがとうございました。
御返事が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

レスが一番乗りでしたね(*^^*)
公園一覧から動物の名前がついた公園を探すのは大変でしたでしょう?(笑)
私もやりました( *´艸`)
動物の名前がついてる公園って、意外と少ないんですよねー。
100個以上もあるのに、
サルかいどう公園
てんのウマえ公園
ぐらいですもの。
あと「動物」と言えるのか微妙なところですが、
ヒバリじま公園
オニがしま公園
タカき公園
ぐらいかな。
でも、素直に考えると該当するのは一つだけ、なんですよね(^^;

そうそう。コーヒー。
私の書き方が あまり良くなかったですね(反省)
私の置きに走ってくださったゲッター様の皆様に御礼がしたくて、
現着されたゲッター様方一人一本ずつ
コーヒーを渡せたら良いなぁ、
と思って置いたんですけど……。
「参加の御礼として置いた」って書けば、
参加者が数人いることだって分かっているし、
「一人一本ずつお取りください」なんて わざわざ書かなくても、
一本ずつ取るよねー…って。
コーヒーを裸で並べておくのもなぁ、って思ったから袋の中に入れたんですが、
まさか、その袋ごと全部持っていかれるとは思ってなかったです(^^;
でも、後から現着された方々に配られていたみたいなので、良かったです(*´ー`*)
3
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/10/18 19:18:59    (1pitrqti)
元画像の保存期限をすぎました
帰宅してお宝の開封です。
全体的にグッショリと濡れている。匂いも海を感じる潮の香り?
乾燥防止の為のラップでクロッチを保護出来たてホヤホヤ?
トリンプのセクシーパンティ。使用感のある大切に使われていたであろうお気に入りのパンティだったのかも。
こんなのが大好物です~
クロッチを観察すると中央部にネトネトのゼリー状の体液が付着している。
オナニーの時に出る粘液?
興味津々。
着用の画像と見比べながらにゃんにゃん姫様の淫らな部分を想像するだけでギンギンに。
至福の時間です。
 
本日は素敵なお宝をありがとうございました。コレクションが増えて嬉しい限りです。
動画と現物のコラボは最高のおかずです。

2
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/10/18 19:16:27    (1pitrqti)
元画像の保存期限をすぎました
本命のPも同じ公園内にあるらしいので捜索するのだが、なかなか見つからない。
ヒントの写真が出てもさっぱり解らない。最終ヒントが出て探しているとベンチの下に飲み終えた飲料カップが転がっている。普通のゴミにしか見えないがサイズ的に怪しい(笑)
持ち上げると重量もありカラでは無さそう。開封するとアレがありました。
ゴミに擬態させるのは大成功だったみたいです。
私の眼は騙せませんでしたが(笑)
ゲット報告をして帰宅です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。