ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/18 16:38:00 (7u3HH5i2)
まず本日はありがとうございました。
最初のヒントでテラスウォークで待機して
次のヒントで南部に移動してました。
場所ヒントを頂き、近くにそれらしき公園がありましたので
すぐ移動、コーヒーを発見。

周りから捜索するも中々見つからず
写真のエリアヒントで更に絞ってみると
公衆電話の裏から緑の袋に入った素敵な感触のものを発見。隠すの上手いw

中身を確認。素敵なBと対面。
帰り道我慢出来ずにじっくり観察、
にゃんにゃん様の胸のサイズも確認w

女性らしい匂い、顔面に押し付けて
擬似パフパフ、本当は巻きつけて擬似パイズリ
したかった所ですが勿体ないので
匂いだけでしっかり堪能させて頂きました。

大事にします。

あと素敵なメッセージありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/19 18:35:43    (N6.MrEpD)
バナナさん

ご報告ありがとうございました(*^^*)
御返事が遅くなり、すみません。


待機場所はテラスウォークだったのですね☆
確かに そこですと、南にも北にもすぐに動ける位置で、ナイス待機です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そして南部へ移動した先が置き公園の近くだったとは。
スゴい!勘が冴えていましたね♪
現着レスが入ったとき、あまりの早さにビックリでした。
それほど大きな公園でもなさそうだったので、
「動物の名前がついた公園」というヒントで どこまで分かるのか…、と。
意外と皆さん、分かるの早かったですね(*^^*)

公衆電話BOXは、そこそこ見つからない自信がありました(笑)
「隠すの上手い」って褒めていただき、嬉しいです(*^^*)
それでも、ノーヒントで見つけられちゃいましたけど(^^;
バナナさんも発見されて素晴らしいです☆

胸のサイズ……知られちゃいました(*ノ▽ノ)
でも、この夏に夏バテしてたからか、ちょっとサイズダウンしたような……(×_×)
次にBを新調するときは計り直してから買うため、サイズ変更してるかもです(^^;

メッセージも読んでいただけて嬉しいです(*^^*)

報告の御礼で送付しましたP作成動画と一緒に
手にされたブラを もう一度お愉しみいただき、
『一粒で二度美味しい』となったら幸いです(〃´ω`〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。