ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/13 21:04:55 (l04CCkfU)
元画像の保存期限をすぎました
スレが消えてましたのでこちらで。
置きレスに気づかず、1.5時間が経過。
流石に無いだろうと思いながらも向かうとお宝発見!

匂いが染み込む大好きな生地感のパン◯!
早速袋から取り出し、匂いを嗅ぐと履いていたであろう匂いが。
時間経過により、濡れていたであろう部分は乾いていましたが、たっぷりと匂いを堪能しカピカピになった所を舐めると少し塩気を感じる美味しさ。
匂いが更に濃くなり、車内にはパン◯から出る匂いが充満しました。

クロッチ部分もですけど、股関節に当たる部分からは彼女さんの火照った身体の匂いが?
お尻の方もクンクンし、匂いの違いを堪能。
たまりません。

充満する彼女さんの匂いに包まれながら、亀頭にクロッチ部分被せシコシコ。
イキそうになるのを寸止めし、履いてシコシコ。
興奮しまくりで我慢汁がパン◯に染み込みます。

もう一度亀頭とクロッチを合わせ我慢汁をたっぷり出すセンズリ。
我慢できず激しく擦り付けながら大量発射しました。

気持ちいいOSができました。
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/14 01:47:05    (zz2sco4i)
こちらにも細かなご報告、お写真付きでありがとうございます!
かなり臭っちゃいましたかね、、笑
気に入って頂けたようで良かったです^^
また機会があればご参加下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。