ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

M県Y市 / U&S様

投稿者:シゲ ◆5cFnfvnw.A
削除依頼
2023/10/09 01:09:26 (CuLTsLBM)
元画像の保存期限をすぎました
U&S様、雨の中、屋根のある場所を選んでいただきありがとうございました。 
今回はブラとパンツを別々に置くということでゲット率も上がり無事にこちらのブラをゲットする事が出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シゲ ◆5cFnfvnw.A
2023/10/09 01:55:12    (CuLTsLBM)
だんだん興奮状態が高くなって来てズボンを脱ぎパンツを脱ぎゲットしたブラを珍棒に巻きつけパイズリしてもらっているがごとく前後にシコシコするとあっというまに珍棒の先から勢い良く白いものが飛び散りました。 
まだまだ何回も使いたいので出る寸前に横に置いておいたティッシュを取り、そちらへ
出しました。
4
投稿者:シゲ ◆5cFnfvnw.A
2023/10/09 01:41:41    (CuLTsLBM)
この場所ではやっぱり落ち着かないので1度、袋にブラを戻し帰路につきました。 
家に着くと早速、ブラを袋から取り出しカップの大きさをチェックさせて頂くました。 U&S様は豊かな胸をされているんですね 
3
投稿者:シゲ ◆5cFnfvnw.A
2023/10/09 01:32:31    (CuLTsLBM)
車に戻り袋の中身を確認すると最初の写真に少し写っていた黒いブラでした。 周りに車や人がいなかったので
鼻に押し当てて匂いを嗅いでみました。 凄くいい匂いだったので、それだけで下半身はビンビンものです。
2
投稿者:シゲ ◆5cFnfvnw.A
2023/10/09 01:20:02    (CuLTsLBM)
元画像の保存期限をすぎました
まずは置いた場所の駐車場に着いて周りを見渡したところ隠せそうなところが結構沢山あります。 まだ自分以外は誰も着いていないので、駐車場内にあるコーンを1本づつ持ち上げて調べていきました。 すぐに見つけれるかなと最初は思っていましたが、結局駐車場を1周しても見つけれずもう1度、見たコーンを見直して行ったらコーンんの下からこちらの袋を見つけました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。