ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/01 23:50:44 (/X.fHlHp)
元画像の保存期限をすぎました
本日参加させて頂きました置きの報告を致します。

本日の会場はとても広く、そして人も多かったので探すのが大変でしたが麻紀様のヒントのおかげで無事にパンツをゲットしました!

指示通りに指定の場所でパンツを受け取り、早く麻紀様の汚れたパンツを堪能したかったのですが時間がなく、とりあえず帰路につきました。

家に着いて袋からパンツを取り出すとかわいい柄のパンツでした!
そして麻紀様の匂いを香ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa
2023/10/02 09:54:34    (zG6now9s)
しょうがさん・・・報告ありがとうございます。
麻紀の汚パンツの恥ずかしくて汚くていやらしいシミを晒し者にされてしまって・・・
とっても屈辱的で・・・すごく興奮しちゃいます・・・
たしかに・・・表側にもシミちゃってますね・・・
金曜日から履いてた汚パンツで・・・昨日の午前中のおしごとその時まで履き続けていたので・・・
たくさんしみちゃったんだと思います・・・
大勢の人が見る報告の掲示板に晒されて・・・しょうがさんからわ匂いを嗅がれてなめなめされて・・・
そう考えると・・・恥ずかし過ぎて・・・とってもうれしぃです。
昨日はありがとうございました。

8
2023/10/02 00:14:38    (.ezkU9xr)
元画像の保存期限をすぎました
匂いだけでは満足しませんよ。
もちろん味も堪能しました。
しょっぱく、麻紀様の味もしました。

麻紀様のアソコもあんな味なのかな…
7
2023/10/02 00:09:33    (.ezkU9xr)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀様の汚パンツアップ

何をしてこんなに汚したのかな…

みんなに見られてるよ…
6
2023/10/02 00:07:47    (.ezkU9xr)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀様の人には見られたくない所を晒します。

みんなで見てあげましょう!!

パンツを裏返すと見事に汚れてます。
そして匂いも強烈です。
メス臭とオシッコの匂いが混ざりなんとも言えないエロい匂いがします。
5
2023/10/01 23:59:42    (/X.fHlHp)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀様のお尻は汚れてるのかな…
4
2023/10/01 23:58:16    (/X.fHlHp)
元画像の保存期限をすぎました
パンツを広げラップを取ると表まで汚れシミが見えました。
麻紀様汚してますね。

3
2023/10/01 23:55:29    (/X.fHlHp)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀様のパンツサイズ晒します
2
2023/10/01 23:53:20    (/X.fHlHp)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀様のパンツを広げると、大切な部位が保護してあり、麻紀様の優しさを感じました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。