ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/10/22 15:32:10 (dlMJZkRc)
元画像の保存期限をすぎました
サキさん、昨日はありがとうございました。
遅くなりましたが報告させて頂きます。

前日の夜にセクシーな写真と共に素敵なイベントが開催されるとのことで、早速参加レスを行い当日を楽しみにしておりました。

当日は開始前の写真を頼りに現地に向かうも、スタート直後に近くの別の場所に置いてあるとのことですぐに移動を開始

沢山ヒントをいただくも全く見つけられずにいましたが、皆さんの助けもありなんとか上下セットをゲットすることができました。

その後全く接続できない状況が続いたため、動向が不明でしたが早く帰宅してサキさんからのプレゼントを確認したかった為帰路に着きました。

帰宅してから楽しむつもりでしたが、どうしても我慢できずに帰り道にあるホームセンターに立ち寄りトイレの中で開封。
布面積の少ないセクシーな上下セットに興奮を抑えられず、匂いを嗅ぐと香水の様な匂いも一緒に感じ、さっきまでサキさんが着ていたことがわかりました。

中身を確認するだけのつもりでしたが、匂いを嗅いでから我慢できるわけもなく、トイレの中でまずはブラジャーを嗅ぎながら顔にサキさんの胸を押し付けられる妄想をしながらすぐに発射。
パンティーも使う間もなく終わってしまいましたが、そのまま終われるわけもなく、次はパンティーを嗅ぎつつ、ぐりぐりとお尻を押し付けられている妄想をしました。
さっき出たばかりにも関わらず、すぐに大きくなってきました。
大きくなったあそこにはさっきお世話になったブラジャーでシコシコ開始。
今度はサキさんが柔らかいおっぱいで挟んでくれている妄想で2回目の発射。

帰宅してから楽しむつもりが、トイレの中で2回も出してしまいました。

是非また機会がありましたらサキさんの企画に参加させて頂きたいです。

報告遅くなり申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 19:30:54    (AZWM0ZaL)
のぶ♪

このセット
▽部分が小さすぎて
サキ♪のサキちゃんが出ちゃうので
着画載せられないけど
代わりに▽をサキちゃんに
インサートしておきました笑笑

サキをおかずに
2回戦!!
若いって素晴らしい↑↑笑笑

一生懸命、報告書いてくれて
ありがとうございました
m(__)mm(__)m

またのご参加、心よりお待ちしております♪

(*- -)(*_ _)ペコリ

歳のサキ♪
3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/22 19:25:04    (AZWM0ZaL)
サキ♪
『オッパイ』だけじゃなくて
『おちり』も
そこそこ…おっきいので
(//∇//)
『尻コキ』大好きなんだ
(〃▽〃)

なんだか
のぶ♪の報告を読んでいたら
まるで、サキ♪のプレイを知ってるかのような
不思議な気持ちになりました笑笑

2
2023/10/22 19:20:07    (AZWM0ZaL)
のぶ♪

サキの置きに初参加で
見事♪初ゲットおめでとう♪
ひょっとして、置き自体への参加も初めて?

初々しいなぁ
(〃▽〃)

あれ?
なんでサキ♪が
『オッパイ窒息プレー』
大好きだって知ってた?
(//∇//)

『パイずり』
得意なんだけど、
のぶ♪にしたことないよね?(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。