ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/27 23:53:01 (vujOKzjE)
元画像の保存期限をすぎました
仕事から帰ってきて、すぐにサキさんのパンツでオナニーしたので、報告です。
都内で仕事してたら、横浜でサキさんの置きが開催されると知って
大急ぎで横浜へ!
電波が繋がりにくい中、写真のヒントを頼りに船の周りを漁ってました(笑)

運良く植木の中から見つけることができて興奮です!でも仕事中なのでカバンに下着を忍び込ませてたまま会社に戻ったので、日中はドキドキでした(笑)

仕事から戻ったら、すぐに袋から下着を出してクンクンしながら
自分の乳首をいじりってコスリまくりました
甘い香水の香りと、その奥にかすかにアソコの匂いがして最高でした!
最後はパンコキしながら果てました…

サキさんありがとうございました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シスン   aska1119
2023/10/28 08:03:21    (/Nx9kaJ.)
神奈川の置きは初めてだったんですね!
参加出来てラッキーでした槌

あの公園のベンチに座りながら、こっそりヘンタイプレイとかしたいですね(笑)

ホント、昨日はありがとうございました
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/28 02:01:15    (EeRkES8d)
元画像の保存期限をすぎました
シスンさん♪

今日は初めての神奈川置きに参加してくださり、ありがとうございました
m(__)m

ちなみに、シスンさんは
どこらへんで、サキ♪だと気がついたのかな笑笑
第一ヒントのメールをお送りした時にかな!?
その前にかな!?

置き時間になるとサイトが
開けない、開けない笑笑

これは、サキパン…
横浜に放置されたままかな…
なんて半ば、諦めていたのですが
あの状況下で探してくださり
本当にありがとうございました
m(__)mm(__)m

シスンさんのゲット報告も、
現着レスも全然見れなかったので
ヒントを出すので精一杯でした汗
そんな状況下で、無事に、サキパン
ゲットしてくださり、
ありがとうございました♪

巻き付け画像最高です
(*≧∀≦*)

今度は、スレのやりとりで
約束した、あの公園に
デートしに行きましょうね
(  ̄▽ ̄)

素敵な報告をありがとうございました
m(__)m


ロールパンナ 濱のサキ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。