ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/15 21:40:20 (eL2B3p3V)
元画像の保存期限をすぎました
sion姫様

遅くなって申し訳ございません。
本日置いていただき本当にありがとうございました!駄文ではございますが、ゲット報告の方をさせていただきます。
昼頃にスレを発見。私用で間に合うか分かりませんでしたが、スレ内写真を見て意地でも間に合うように頑張ろうとスイッチが入りました。
なんとか定刻までには間に合い、少し時間に余裕があったので、うろちょろしてどこら辺だろ?と考えていたら、待機場所を指定され。ソワソワしながら待機してると…一枚の写真が。
近くに居たので必死になって探しましたが、中々見つからず数分…2枚目投稿。瞬殺で仕留めれました!!ゲッターさんが2人?おり、誰がゲットしてもおかしくない状況でゲット出来たのはすごい運が良かったと思いました!
すぐさまゲットレス。その後車内へ移動して宝物を拝見。まずは匂いを。恐らく汗であろう少し酸っぱい匂いがして、それが股間を熱くして、嗅いでいるだけでムラムラ…それに加えまさかの同封されていた一枚の写真。見た瞬間に息子が大きく反応してしまい、これはヤバいと思い、とりあえず鼻から宝物を離しました。
その後は用事があったため、匂いが逃げちゃうと思ったので、100均にてジップロック購入。密封しました(笑)
夜帰宅し、すぐさままずはジップロックを少し開けて匂いを堪能。残ってました!笑
そのまま我慢出来ず、同封されていたものを見ながら、匂いを嗅ぎながら、ちんちんをしごきました。するとすぐさま出てしまいました…。これは勿体無いと思い、すぐさま今度はお宝で息子を挟みながらシコシコ…宝物に2回目の発射。至福でした。
今日はすごい暑かったですが、本当頑張った甲斐があり、最高の一日になりました。
姫様、本日はありがとうございました!またご機会がありましたらよろしくお願いします。
駄文失礼しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sion
2023/09/16 09:01:13    (RaRWQC5G)
とんこつさん
昨日はありがとうございました。

朝から動き回ってたので
やっぱり
汗クチャくなってしまって
ごめんなさい(⌒-⌒; )

丁寧でHな報告ありがとー
良い人に発見してもらえて
嬉しかったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。