ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東板 ○宿 MMさま

投稿者:YY ◆4L0S1/ROnE
削除依頼
2023/09/12 12:28:32 (gzR/fPAT)
元画像の保存期限をすぎました
MMさん昨日はありがとうございました。夜中に使わせてもらいましたので報告します。(^^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:YY ◆4L0S1/ROnE
2023/09/12 12:37:44    (gzR/fPAT)
そのまま姫を妄想してパンティの匂い嗅ぎながらフィニッシュ。。 
いっぱい気持ち良く白い液体出しちゃいました。。。 
m(._.)m

MMさんありがとうございました!また是非置いて下さいね!楽しみにしていますから宜しくお願いします。 

6
投稿者:YY ◆4L0S1/ROnE
2023/09/12 12:36:04    (gzR/fPAT)
もぅ興奮は止まりません!誰にも止められません!! 
お股の裏の所はシミの部分からアナルが当たる部分まで、くまなく匂いを嗅ぎまくって勃起した息子を触りまくって我慢汁が出るまでシコシコ。。。 
息も荒げてしまい大興奮状態になっちゃいました!!\(//∇//)
5
投稿者:YY ◆0QlRw7mB7U
2023/09/12 12:33:55    (gzR/fPAT)
元画像の保存期限をすぎました
その頃には下半身も勃起状態になり匂いを堪能したあとは、やはり味わいも堪能したくなりシミの部分を思わずペロリと。。。 
姫の恥ずかしいシミがまさに自分の舌先に触れるなんて、ヤラシイ光景ですよね!! 
興奮は更に増していきます。。。
4
投稿者:YY ◆0QlRw7mB7U
2023/09/12 12:32:36    (gzR/fPAT)
袋から取り出すと女の子らしく丁寧に畳まれた下着がまたいいですねぇ! 
そしてシンプルなデザインのフルバックパンティ♪
 
もちろん お股の当たる部分のチェックをしてみると有りました有りましたイヤらしいエッチなシミが.。。。 

もちろんソッコーで香りを楽しませていただきましたよ! 
知らない男性に恥ずかしいシミの匂いを嗅がれてる気分はどうでしょうか?( ̄∀ ̄)
3
投稿者:YY ◆0QlRw7mB7U
2023/09/12 12:31:37    (gzR/fPAT)
その後2つ目のヒントも出だしゲットはしないけれどお宝探し&黙ゲット防止で見つけに行きました。運良く見つけましたがもちろんスルーして2個目は参加レスのあった ひろさんがゲットしました。 
一度に二度楽しめて良かったです。 
帰宅後にお宝の品定めです!(^.^)
2
投稿者:YY ◆4L0S1/ROnE
2023/09/12 12:30:08    (gzR/fPAT)
仕事の帰り道に○宿の置きスレを見つけ時間は20時30~21時頃スタートとの事で21時過ぎそうですがとりあえず頑張って向かいました! 
電車の中で既に画像ヒントなど出てましたから駅に着いてからはスムーズに画像場所まで着きました♪
画像ヒントの付近を探してたんですが、それらしき物は見つからず最終ヒントが出ましたがコレはボックス??写真の周りには有りません!大通りに出て4つはハズレ!6つ目にてやっと見つけました!!p(^_^)q
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。