ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 16:51:37 (LvZ.wKgw)
元画像の保存期限をすぎました
サキ姫彼氏様ご参加させて頂きありがとうございました(^^)楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

まさかのYOASOBIに生脱ぎというワクワクエントリー
場所探しもやまはり移動から過去のさき姫のお勉強
YOASOBIだからーと公園へ

さき姫のスタートレスは正直半信半疑
見たところ人がいる気配来た気配もなく
ヒントであってるかもと券の探索スタート

夜の公園で探すのは結構大変だなあと気づいたときには周りにライトと単独さんが

過去の場所を探しながらの柱の裏で券を発券
見た瞬間は白紙と思って裏側に生脱ぎ券と(^^)
嬉しすぎる瞬間でした

その後セットゲット券も発見され
さき姫からのサービスタイムと贈呈式
ご挨拶からセットプレゼント
じゃんけん大会によるくんかくんか
券ゲットの2人には希望のくんかをと

自分は完全にバレておりおまたに
立ち姿のさき姫の下から皆様の前でおまたに
いやーいい匂いが鼻擦り付けちゃいたいなあと思う気持ちを抑えて深呼吸

贈呈式は単独さまに囲まれたさき姫に前から後ろからと言われ後ろからを希望
思ったよりライトが明るかったからさき姫のおけつ丸出し状態が目の前で

今思えばあの明るさならば前からでオメコおけけ丸見えだったのかなあ(^^)笑
一度パンティを上げて戻してからの再度下げ自分の肩に脚をかけて膝まで下げたパンティを手元に(^^)
皆様の前でくんかくんかしちゃいありがとございました(^^)

最後はS女サキ姫のぶっかけ
ホントーは顔が良かったんだろーなー
次は顔OKですよ(^^)見上げて見たいさき姫のおまた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2023/09/11 00:08:17    (3IrHFGBd)
月見バーガーいいですねー(^^)
けつを見ながら食べられるのかな?(^^)
すずしー時期になればラーメンもー

11
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/10 20:04:56    (qYKkAF9h)
本当
Yたんは、
パンティーとお尻のために
産まれてきたんじゃないかと
思うほど好きねぇ
(*≧∀≦*)

そして、本当にサキ♪に優しい
(//∇//)
というか
きっと、女子に優しいんだろーな
(〃▽〃)
いや、きっと
人間的に、優しいだね♪


秋の間に、月見バーガー
一緒に食べようね
(^q^)


Yたんの前ではちょっとMなサキ♪

10
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2023/09/10 19:43:45    (LvZ.wKgw)
ありがとーございました(^^)土地勘の引き出しが少ないのでね

けつは見えたけどおけけ見えなかったですよー
残念(^^)
くんかくんかしちゃってだけと自分の肩に脚上げたサキ姫も見たかったなあ

くんかくんか却下彼氏さんに言われちゃいそーですね

パンティ手にしてニヤリしちゃうやつですかあ(^^)やっぱり出ちゃうんですよー顔にね(^^)
ノーパンティ姿もっと見たかったあ(^^)

引退いつになるか分かりませんがくんかくんかとゲットまたしたいですなー
9
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/10 18:14:06    (qYKkAF9h)
生脱がせしたあと
サキの顔をじっと見るの…
あれ…
反則
(〃▽〃)

え?
押し倒される?
って男を感じちゃうよ
(///∇///)

Yたん♪
本当にいつも、いつも
サキの企画にご参加頂き
ありがとうございます
m(__)m

今回、
Yたん♪とゆ~♪が
ゲットしたから
もう、サキ♪
このまま引退しても
心残りないよ♪

本当にありがとうね!

歳のサキ♪

8
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/10 18:00:49    (qYKkAF9h)
元画像の保存期限をすぎました
あっ!
画像まちがえちゃった
(・・;)
7
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/10 17:59:50    (qYKkAF9h)
元画像の保存期限をすぎました

夜空に…
サキの…

6
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/10 17:57:55    (qYKkAF9h)
Yたんに
すごい接近戦で
お尻をつきだして
みんなに見られながらの
生脱ぎタイム…

普段、
恥ずかしいなんて思ったことのない
サキ♪だけど
本当、恥ずかしかった
(//∇//)
しかも、
街頭でかなり明るかったから
バッチリ、色々見えていたかと…


5
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/10 17:54:57    (qYKkAF9h)
今回で二回目生脱ぎ
(〃▽〃)

最初で最後!?だから
今回はゲットしたゲッターさんの
好きなポーズで
脱がせてもらおうと
決めてたんだ
(///∇///)

Yたんに、
『前と後ろどっちがいい?』
と聞くと
『後ろ!』って迷わず(笑)(笑)
どんなけ、お尻好きなの?
(  ̄▽ ̄)

生脱ぎ前には
お約束の
クンクンタイム…は
サキの、あそこを
(〃▽〃)
ガッツリ!
(//∇//)
あんなに、ガッツリ顔をうずめて
深呼吸なんて
彼氏にもされたことないよ
(〃▽〃)


4
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/10 17:50:25    (qYKkAF9h)
Yたん♪


昨日は遅くまでありがとうございました
m(__)m

深夜置きは、初めてなので
最初は遅くまでやっている施設のPにと思っていたんだけど
すっごい人が多くて、
これはダメだと断念…

そうなると
もう過去に置いたこの公園しかなく…
本当は同じところには置きたくないんだけど、深夜置きって場所が大変なんだなぁ…と反省(・・;)

あの公園、前回は、昼間において
もちろん、Yたんも参加して
ボウズで、引退宣言だしてたよね(笑)
その時、ゆ~♪が、ゲットして
取れなかったゲッターさんは
励まされていたね♪

懐かしい!

そこから、よく、くじけず
サキの初置きからずーっと
参加してくれて
本当にありがとね
(*≧∀≦*)

いっつも、ボウズのYたんが
過去の経験を生かしてゲット!
(*^▽^)/★*☆♪

立派になって、サキは嬉しいよ(笑)

3
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2023/09/10 16:57:40    (LvZ.wKgw)
元画像の保存期限をすぎました
さき姫のびしょ濡れ汁まみれかお漏らしパンティ次があるならば(^^)笑

サキCP様毎度毎度の楽しい時間をありがとうございました(^^)楽しいサイコーな時間あっという間に‥
ご一緒単独様にもありがとございました(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。