ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/04 01:27:52 (iEXk3UQV)
本日も開催ありがとうございました。

横浜から川崎の間 1号を北上中との事でしたので
どこにでも動けるように待機しておりました

ヒントを頂き産業道路沿いとの事で慌てて産業道路の方へ行きました笑

どこでも行けるようにと思っていましたが置いたとの投稿があり
場所を検索すると車で15分ほどかかる場所で、急いで向かいました

雨もパラパラと降り始める中
公園内を探しましたが見当たらずもう誰かに見つかったあとかと思いましたが
1番初めに見ていたベンチで見落としているのを帰りに発見

無事ゲットさせて頂きました。

車に戻り取り出してみると全体的にしっとり湿っている感覚があり
あとからのレスで知りましたが潮ふきまでされていたオナパンとの事でしたので
帰ってきて匂い嗅ぎ 堪能させていただきました

ありがとうございました。

ぜひまた開催よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:日の丸BOY ◆hy6rtVPTQU
2023/09/10 12:20:03    (oNckMvUQ)
この人達は他サイトに誘導させて投げ銭、日銭集めしてる出稼ぎこじき下着売りカップル
お金をこじきに恵んで上げる寛大な心が無いと参加してはいけません!アーメン!
6
2023/09/09 21:46:21    (l7f5YFJa)
すみません今気づきました!
無名でしたね、レス2は私です^^
自演してるほど暇じゃ無いです、、
自演する意味も分からないです。
自演ってわざわざ書いてる人たちに一言言いたいのは、結局興味があるんだから、参加してみたらどうでしょう
できないからといって、置きしてるひとを批判するのはあまり素敵なことじゃないですよね

ゲットできないからといって
自演自演と騒ぐのはやめませんか?

もしかして、置きがあまりない地方の方達なのかな

何にしても誹謗中傷はやめてみんなで楽しくできたらいいですね

※今まで誰1人同じ方にはGETされていないことをここに報告させていただきます笑笑
5
投稿者:あれれ
2023/09/05 04:55:06    (PbVSHiq3)
7/8もkamijaze boyでゲットだね!笑
レスの2の方は明らかにオレンジハートさんが書いた返事だよね。
(無名)になっておりますけど、、、。笑
4
投稿者:?? ◆K1y7WdPnl2
2023/09/04 21:46:18    (OL9Ez3je)
7/8のオレンジハートさんの報告も無名か参加レス無しでゲットしてkamijaze boyでゲットだね!8/15のお豆さんの報告も元々参加レス無しゲットだし報告の書き方も微妙に変えてるけど似てるし完全に自作自演って感じですね。
3
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:22:30    (QubnSRG9)
元画像の保存期限をすぎました
!!
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 09:32:43    (QxBX42Ig)
雨の中GETして頂きありがとうございました!
ちょっと暗い場所だったので、大丈夫かなと思ったんですが
無事お手元に届いて良かったです!
また機会あればご参加下さいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。