ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 21:39:07 (rZXuRAlS)
元画像の保存期限をすぎました
本日は麻紀さんの汚パンツゲットさせていただきありがとうございました。
実は今回で麻紀さんの汚パンツは3回目のゲットになります。毎回くっさくて汚れた汚パンツにドキドキ興奮しています。
今回も運良く麻紀さんの汚パンツをゲットできましたので、楽しませていただきます。
まず、ゲットして直ぐにトイレの個室で確認をしたのですが、ジップロックを開けた瞬間ムワッと匂ういやらしい麻紀さんの匂い。パンツを取り出すとクロッチ部分にはサランラップが巻かれていて匂いが薄くならないようにと配慮されていました。そして、お目当てのクロッチを確認するとさきほどまで履いていたこともあって指で触るとしっとりと湿っておりました。肝心の匂いはやはり麻紀さんの濃厚な匂いですね。正直言うと臭いです。甘酸っぱい新鮮な匂いではなく、おしっこや色んな分泌物が濃縮されたすんごく濃い匂い、何回も嗅ぎたくなるような変な中毒性のある匂い。麻紀さんが1週間近く履いて、更にサランラップとジップロックで匂いが逃げないようにと丁寧に扱う麻紀さんの人間性と変態性を想像するとさらに興奮が増しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa
2023/09/03 22:29:01    (yi3kW3rx)
はむ♂さん、報告ありがとぉございますっ!
麻紀の汚パンツにkzauさんの精子が・・・
すごいです
麻紀も興奮しちゃいました
今日は見つけてくれてありがとぉございました

麻紀の汚パンツの恥ずかしくて汚くていやらしいシミを晒し者にされてしまって・・・
汚パンツをおちんちんで犯されてる写真を見せつけられて・・・
麻紀の恥ずかしシミにはむ♂さんの精子がたっぷりとつけられちゃった写真まで見せつけられてしまって・・・
麻紀もすっごく興奮しちゃいました。

じつは麻紀の汚パンツ3枚めっていうのも、
ちょっとびっくりしました。

今日はありがとうございました。
4
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/09/03 21:42:31    (rZXuRAlS)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀さんの汚まんことの擬似セックスはとても気持ちよくすぐに果ててしまいました。
麻紀さんの汚パンツ流石でした。くっさい汚パンツどろどろに汚して更に臭くさせちゃいました、この汚パンツをまた麻紀さんに履いてもらいたいなと思いつつ、賢者タイムになりながら文章を打っております。
本日は本当に素敵な置き企画ありがとうございました。また次の機会も是非とも参加して、また麻紀さんの汚パンツ楽しませてもらえたらと思います。いつかはその汚まんこも!!
今日は本当にありがとうございました。
3
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/09/03 21:41:41    (rZXuRAlS)
元画像の保存期限をすぎました
そして、麻紀さんはこの汚パンツ作るためにどういった1週間を過ごしたのかとても気になります。トイレ行く時は拭かないようにしているのか、この一週間何回オナニーしたのか、初日からのパンツの経過についても、そして麻紀さんというド変態な人間性についてもっと知りたくなってしまいました。
そんなことを考えているうちにいつの間にか自分の手はオナニーを始めており、麻紀さんの汚パンツを嗅いで舐めてはしこしこを繰り返し、興奮を高めておりました。舐める度に麻紀さんの臭くてヌルヌルのいやらしいおまんこを想像し、次第に興奮が最高潮に達し、麻紀さんの汚パンツを麻紀さんのおまんこだと想像し、ズボズボしこしこしてました。自分の我慢汁が麻紀さんのこびり付いたマン汁を溶かし、ちんこをヌルヌルにしながら、部屋中にいやらしい匂いいっぱいにしてました。
2
投稿者:はむ♂   hamuhamu117
2023/09/03 21:40:26    (rZXuRAlS)
元画像の保存期限をすぎました
ただ、その場ではしこしこすることができなかったため、家にもどり改めて麻紀さんの汚パンツを楽しませていただきました。
家ではまず汚パンツをじっくりと観察させていただきました。
汚パンツは主におしっこによる黄ばみと所々に白いマンカスそして薄めの毛が付いており、色味からも履いた日数の多さを実感しました。匂いについては脱ぎたてよりもアンモニア臭が強くなっており、匂いが強すぎてその後少し経っても鼻から汚パンツの匂い取れませんでした笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。