ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東海/京女姫

投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
削除依頼
2023/08/17 21:47:09 (PGz157F2)
今宵は素敵なお宝を置いて頂きありがとうございました!

中に熱い報告をさせて頂きますのでお手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:京女 ◆1fD.X.tr6w
2023/08/17 22:26:05    (zMSU.DiO)
熱い報告ありがとうございます。

普段から汚すのが嫌なのでシートを使ってます
これからも変わり無いと思います

いい香りだけ楽しんで頂けると嬉しいです。
2
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2023/08/17 22:05:44    (PGz157F2)
元画像の保存期限をすぎました
今日までお盆休暇だったのですが、急遽アポが入り、仕事をして終わったところでスレチェックをしていると京女姫のスレを発見!

これはゲットして最高のお盆休暇の締めくくりにしようと思いながら、レスをしました。

前回置かれた際に報告がなかったとのことでしたので今回は必ず誰かがゲットして名古屋のスレを素垂らしてはいけないと思い強い気持ちでの参加です。

姫が前回置かれた時は間に合わずにスレを指咥えてみていたので次回は参加したいなと思っていたので気づけてよかったです。

ワクワクした気持ちでエリアに向かい、スタートを待っていました。


スタートの合図はエリアを更に絞る写真で、近くまで車を走らせ向かいます。
あの時間のあのエリアはひとが多くなってくるので安全運転で♪

写真のエリアで探し始めると、呼び込みから声をかけられますが、そんな事はお構い無し!
シドさんと合流し、探していると、次のヒントで木のたくさん生えてるエリアとの事。
姫の言われた場所を探していると、たくさんのゴミの中から紙コップに入った丁寧に縛られたパンストを見つけました。

ん?これは?と思いながら、スレに書き込むと第一回戦だったようで、自然にゲットとなりました。

シドさんに了承を頂き、二回戦も参加させていただきました。

ホストの看板がヒントです。
看板舌をみていましたが無く、頭の悪い僕はなんやろ?とウロチョロしてるとコインパーキングの写真のヒントが!

これはと思い見つけると、そのパーキングを一周するとフェンスの下のアスファルトとの間からゲットしました!

シドさんと暫し歓談をして帰路につきました。

自宅に着くや否、すぐにパンストとパンティを広げます。
パンストは柔軟剤の柔らかい香りで京女姫を想像しているとムクムクと元気になってきます。

肝心のパンティに手を取ってみると全体的にしっとりしてます。
これだけ暑いので京女姫の汗もたっぷり染み込んでいるのかな?と思いながらと大事な部分を包んでいた場所へと目をやるとそんなに汚れもなく匂いも優しい香りが若干するのみです。

熱いご報告の指令を頂いたので全力で香りを吸い込むために0距離にしてみました。
興奮も一気に来たのでシゴいているとかなりの速さで大量に発射してしまいました。

かなりの気持ち良さで、暫く動けずソファで転がってました。

京女姫の置きに久しぶりに参加でき、ゲットすることができて良かったです。
また名古屋に来られた際は是非置いてくださいね♪

PS:もっとたくさん汚しちゃっても良いんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。