ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/11 10:28:07 (05SoXiwR)
元画像の保存期限をすぎました
8月10日に田地見にて行われた陽(ひな)さまのイベント参加の報告です。

21時からとのことで、比較的広い公園を想定し30分前から路肩に車を止めて待機しておりました。
(通り過ぎる女性が、すべてそういう人に見えてしまいドキドキが止まりませんでした)

21時過ぎてもなかなか投稿がなく、開催されるのか不安になり、そういう投稿も出てきた最中、
陽さまから投稿が!
「待機してる人が多そうなので場所探し中」とのこと
一安心し、とにかく置き投稿を心待ちにしていると、
ヒント写真が!
雰囲気から、川沿いとわかったので公園から爆走して移動。
そのあと、看板付きのわかりやすいヒントを見て、自分のある付近の近くだったので猛ダッシュ。
なんとか現場付近に一番乗り。

事前の投稿で、黒のパンティの写真があり、
頭はそれを想像していたため、
パウチされて置かれていた「赤いブラ」を一度は手に取るも、暗がりだったこともあり、お弁当かなんかのゴミかと勘違いしてて放置、、、、
その後、ゲット報告を聞いて「しまったー!」と、茫然自失。
付近をとぼとぼ歩いていると、なんとなく様子を伺かながら歩いているとてもお綺麗な女性とすれ違いました。
公園脇でも見た人かな? と、頭をよぎりました。

車に乗り込み帰ろうとした所、「黒いパンティ元々置こうといていたところに置きました」との投稿が!

これはあの公園に違いない!と、また爆走して引き返したら、
公園トイレ周辺の暗がりに、パウチされたお宝を発見!
無事にゲット!
二つに分けて置いて下さった陽さまに大感謝!

取り急ぎゲット写真を投稿してから車内に戻り、
パウチを開けて大切な所を覆っていた部分に鼻を当てて、思い切り息を吸い込むと、
痛烈に良い香りが脳天を駆け抜けました!
たまらん!!

一目散に家に帰り、プレジャータイムを開始。
匂いに包まれながら最高のオシャセイをさせて頂きました。

行ったり来たりも含めて、とても楽しいイベントでした!
是非またのイベントをお願いします。
楽しみにしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。