ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/11 01:55:34 (fLDTTs1/)
元画像の保存期限をすぎました
本日(8/9)田地見にて
パンツ置予告記事を前日に発見ッ!!

ワクワクしながら開催日時を待ち

ヒントは写真!
地理感が無いので全く検討付かずで
完全に出遅れ…
現地に到着した時にはライトを持った参加者様が多数…その時は無理かもと思っておりましたが
探し始めてすぐに白い袋を発見!!

まさかと余って握ってみたら
柔らかい感触!
開いてみたら…まさかのパンツ置の予告なのに
ワインレッドのブラがジップロックに!!
開けてみたら
甘い優しい匂いと姫からのメッセージが!
読んでみたら
奇跡の本日着用していたと書いてあるじゃ無いですか!

姫さまのサプライズに感謝!
その後は
姫さまに密着していたブラを片手に昇天させて頂きました!
匂いが無くなる前に
すかさずジップロックにしまいましたとさ!
起きたら
また匂い嗅いで明日の仕事も頑張れそうです♪

姫さま
本日はありがとうございました!
頂いたブラのサイズ!色!匂い!共に全てが僕の好みでした!
また
次の企画もよろしくお願いします!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。