ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 17:01:29 (jrIQTqw.)
リベンジN758
本日は置いて頂きありがとうございます。
なんとなく犬山のコンビニでスレを覗いたら、なんと尾張でだと遠いので諦めていたら
北758すぐに参加表明をして現地方面に
信号で止まる度に置きが出来そうな所を検索しながら移動して
スーパー  プール ドンキに絞り
どこだろうと第一ヒントの時にはあと3分で着のGoogleナビ
現着連絡入れてヒントを出しやすいところで自販機付近で下や上を探してなかったので後ろの花壇?に手をしたらなにやら服を発見
この時心臓ドキドキしながら袋を触るとワイヤーらしき硬さが

やっぱりPがほしいと検索再開
両方もらう気はなくその場で誰かにBをプレゼントすれば良いかと
なんとなくヒントのあって北側で探してましたが見つけれず
探すのに夢中で最後のヒントを見逃して
あったとの声でその場を離れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/09/06 18:27:28    (F7TFCbnK)
健さん

置きの途中で雨にあたられて、それが夏風邪となったのかもですね(>_<)
コロナでなくて良かったですが、、、

動画の感想、ありがとうございました(*/// ///*)
思わず出た一言に反応されたり、
動画の説明もお上手で、
言葉で状態を説明されるのは皆の前で辱しめられてるようで恥ずかしいけど、すごくドキドキします(/□\*)

健さんの興奮も伝わり、
読んでいて、あそこがウズウズとして、
Pがシットリしてきているような……(*///_///*)
健さんが見て想像したとおりの感度高いオッパイもピンと立ってきて……(/□\*)
今はオンナノコ近くで置けないけど、
またPを置いて、その報告を読みたい、と思いました。

置き終了して何日も経っているにも関わらず、
動画の感想まで書いていただき、ありがとうございました!
これからの健さんの活躍を応援しています♪
5
投稿者:   3260100
2023/09/06 12:56:44    (s.l5qPG5)
にゃんにゃん姫

連絡遅くなってしまい申し訳ありません
プレゼント動画のお礼と合わせて感想を書かせて頂きます。

アドレス連絡してから期待に胸を躍らせて待っていましたが、なにか身体の異変で体調悪化になり
病院に行きましたが、コロナでもなんでも無い
エアコンからの夏風邪?って感じでした

このP動画は体調万全で見ることを心に決めた
体調も戻り早速動画を
初めからおっぱい丸出してビンビン乳首に気を取られました。きっと感度も良くこの乳首に吸い付きたいと思いながら、小型の電マをパンツ越しに敏感な部分に当たった瞬間から可愛い声での喘ぎが
さらにはビクビク全身で快感を味わってすぐに
小さな声で「だめでちゃう」
大好きな言葉です
その後にじんわりどころかどんどん潮でビシャビシャに
こちらのチンコもどんどん硬くなりビク付き始めてました。
どんどん溢れてる度にパンツ越しでもほのかに陰部が透けそうでヒクヒクしている可愛い姿で
腰も浮き気味で下に敷いたタオルまでもが潮でものすごいことに。
たまにでる感じの我慢してるような声と高い声の喘ぎ声に思いっきり発射させて頂きました。
何度も何度も見直してにゃんにゃん姫の魅力に取り憑かれてしまいました。

この感想を読みながらまた、少しでもそのような気分になってくれたら嬉しいです。



4
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/08/30 23:13:50    (YWYv.tjw)
健様

報告ありがとうございました(*^^*)

健さんの公園到着が早かったのは、来る途中で置き場所の検討をしていたからだったのですね。

ドンキとかの施設は監視カメラとかが心配だったので、
プール横の公園にしました。
場所のヒントは「プール」かな、なんて思いながら。
プールのヒントは的確だったようで安心しました(*^^*)

ヒントを出しやすいところ、で、自販機に目を付けるなんて、さすがです♪
まさに、ヒントとして「自販機」なら分かるかな~?って思いながら、
隠す場所を決めました。
でも、自販機の下に置くのは、探してる様子は自販機の小銭荒らし?みたいで、
あまり良くないよねぇ…って思って。
自販機のすぐ後ろに ちょうど袋が隠れそうな こんもり具合の花壇があったので、
そこに決めました。
黙ゲットとか、公園清掃の人(いるのかな?笑)に片付けられないように、
花壇のお花の中に埋もれさせて、パッと見では見えないようにして。
袋も茶色の袋にしたから、良い感じに隠れました(*^^*)

手探り?で、探し出されたのですね☆
お見事です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

探し始めると書き込みは、なかなか見れない感じ?
探すのに一生懸命で見てる余裕無い?
最初は○時○分に次ヒント~、って出してたので、
その出し方を続けられていたなら、ヒントも見逃すこと無かったかな?

スレッドが2回も続けて消えちゃったし、
雨も気になってたから、後半、余裕無くて、
そのヒントの出し方ができなくて……m(_ _)mゴメンチャイ

ブラは、、、さすがに匂い付かないですよね汗
何日も着け続けると、多少は匂いつくかな!?
下着泥棒でブラが盗まれたり、なんてことがあるから、
ブラも好きな方がいれば、そんな人の手に届いたら、と。
大好きな上下セットだったので、同じタイミングでサヨナラしたくて。。。
数日間同じブラを着け続けると、どうなんだろうなぁ……。

改めて、報告ありがとうございました<(_ _*)>
報告の御礼、P作成動画は、これから送付しますね。

こちらこそ、ほんと、ありがとうでした。
何人着いてる、とか、探してる、とか。
健さんの書き込みで、途中でハプニングありつつもパニックにならず、
進めることができました。
感謝感謝です。
3
投稿者:   3260100
2023/08/30 17:18:05    (jrIQTqw.)
元画像の保存期限をすぎました
ブラを取り出し
一回スレをのぞいたら着用の写真が
それを見ながら先ずは一回と人気のない所で
写真と生ブラとさらには少し動く写真とでビンビンになりさらにすごく濡れたってコメントで
想像膨らませ果てました


あとは家に帰って巻きつけたりしながらもっと楽しもうかと思います。

ほうんとうに本当に本日はありがとうございます

2
投稿者:   3260100 Mail
2023/08/30 17:06:58    (jrIQTqw.)
元画像の保存期限をすぎました
車で場所を移動して
服をオープン
写真の可愛い字での手書きのメッセージがありました。
そして袋口を少し開き
先ずは香りを堪能  しかし流石にブラには女性特有の香りはなくすぐさまフルオープンで取り出しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。