ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/30 19:57:20 (bXqVkssz)
元画像の保存期限をすぎました
14時以降に始まる置きがあったので参加表明。場所のヒントが出たのでペンギンさんのお店で待機。
写真のヒントが出たが、さっぱり解らない。スライダー?プール?
検索してみると近くにそれらしき大きなプールがあった。とりあえず行ってみる。到着報告をしてスレを見ると消えてる?なんで?
公園内を散策しているとスレ復活。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/09/01 00:44:19    (argW.C2O)
Jackalさん

長文すぎて読むの疲れましたよね(^^;
たくさん感謝を伝えたくて、書いていたら、
すっごく長くなってしまいましたm(_ _)m

報告お礼のP作成動画の感想まで ありがとうございました(u_u*)

初めてオナ動画を自撮りセットで撮影したのですが、
すごくカメラを意識してしまい、
いつも以上にスゴいことになってました(/ω\*)
あの後も止まらなくて、イキ続け(噴き続け?)てました(///_///)

あれを見られたと思うと、、、またPを濡らしてしまいそうです(/-\*)

昨日、今日と
嬉し恥ずかし楽しい時間をありがとうございました!!
感謝感謝です。
5
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/08/31 21:39:58    (1D6h.d4/)
長文のお返事ありがとうございました。
ゲッター冥利に尽きます。

報告のお礼でサプライズ
getしたパンティを履いてバイブでオナニーしている動画を頂きました。
1分少しですが乾いていたパンティがあえぎ声と共に変化していきます。
こんなに出るかと言うぐらいの鯨の潮吹きで最後には下のバスタオルまでビシャビシャ。大洪水だぁ~
こんなサービス満点の下着置きは初めての経験です。
こちらの動画も門外不出のお宝として大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
4
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/08/31 02:21:48    (5JAAX4BT)
jackal様

素敵な報告ありがとうございました(*^^*)

プールは検索して検討をつけることができたのですね。
良かった(ほっ)

スレ消えましたね(>_<)
2回も
私も「なんで?」って、なりました。

でも、雨降りそうだし、現着レスも入ってたし。
それに、こんなスレ消えたら、まるでガセスレみたいでイヤ!
って、もぅ、急いでスレ立て直しました(>_<)

消えた間も散策されていたのですね

スレ消えたから帰っちゃったんじゃないかって
心配だったけど、探してるって書き込みあって
ホッとすると同時に申し訳なくて
すぐにブラのヒントを出しました。

こちらは比較的簡単だったみたいですね。
スレ消えハプニングのバタバタのうちにgetされてましたね。

ブラを置いたときに、プールの滑り台から子供たちがこちらを見てたような気がして、
大丈夫かな?失くなったりしないかな?って心配してたんです(^^;
でも、getされて良かった(*´▽`*)

Pの場所ヒントを出してからgetされるまで間があいたから、
見つからないのか紛失してるのか分からず、
少し焦りました。

ブラより先に見つからないように
ブラよりも難しく……と隠す場所を探していたら、
あの隙間を見つけたんです。
ちょっと入らないかなー?なんて思ったのですが、
ぐっと奥に突っ込んだら入って。
奥に……奥に突っ込んだら……気持ちイイよなぁ(*´▽`*)
……はっ。つい、奥に突っ込まれたことを妄想しちゃった(///∇///)


気を取り直して。
奥だから隠した場所が分からないのかも?と、
ピンポイントヒントを出してたら、
Getされた、との書き込みを見て安心しました。

他の方に譲っていただけたのですね。
健さんかと思ってたけど
健さんの報告を読むと健さんではないようで…
譲った方は良かったのかな?(^^;
まぁ、本当に下着がほしい方に手にしていただきたいし、
選択は人それぞれ自由なので、きっと良かったのでしょうね。

久しぶりのゲットだったのですね。
改めてゲットおめでとうございました。

Pは、ぐっしょり濡れてしまいました(/ω\*)
お察しのとおり、潮、、、です(〃ノωノ)
報告御礼のP作成動画に潮でPが濡れてく様子がしっかり写ってます(///_///)
動画ファイルが重くなってしまうので、
短くカットしてますが、
何度も何度も溢れ出ました。
お尻に敷いていたタオルとの間に滴ったお潮が光に反射してキラキラ見えるほどに(/ω\*)

初めてオナ動画を撮ったのですが、
見られるんだ、と思うと、
そしてこの濡れたPも見られるんだ、と思うと、
恥ずかしくて、お潮が止まりませんでした(///_///)
なんて書いてる今もウズウズしてきちゃった。。。(/_\*)

作ってからゲットしてもらえるまでの時間が長いから、
少しでも作った状態を保ちたくて。
でも、お尻のだいぶ上の方まで濡れてたから、
あまり意味がないのかも?なんて思いながら
ラップを巻きました。
それこそ、全体に巻かないといけないのかな?と(笑)
出来上がりが保ててたようで、
そして喜んでいただけて嬉しくもあり恥ずかしくもあり。。。


下着ブランドに反応していただけるなんて、
そして大好きなブランドとは。
下着ブランドにお詳しいのですね(*^^*)

大好物なんて、最高の褒め言葉です♪
私もチュチュアンナ大好きです。
他にもトリンプとかも好きで、
たいてい上下セットで揃えてるんです(*^^*)
どの下着もお気に入りで、
いっぱい着用して、
それこそ擦りきれるというか破れる?ほど
着用したり。。。
サイズ的に可愛いのが少ないので、
可愛いのを見つけると、ずっと愛用しちゃうんです。

家宝だなんて…(/_\*)

こちらこそ、素敵な時間と報告をありがとうございました。
ナンネメールしましたので、ご確認ください。
動画も気に入っていただけたら、嬉し恥ずかしデス(///∇///)
うまく動画が送れると良いのですが……
3
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/08/30 20:01:44    (bXqVkssz)
早く帰ってお宝と対面したいのだが、この時間がとても長く感じる。帰宅してシャワーで身を清める。
お宝開封。白のフルバック、清楚系、なんとチュチュアンナ。大好きなブランド。
にゃんにゃん姫のお気に入りパンティなのか使用感のある逸品。大好物(笑)
乾燥防止のラップでクロッチを何重にも包み込んである。
これが潮の匂い~凄い~
クンクン、シコシコで愚息も爆発寸前、にゃんにゃん姫の下着画像も同時に鑑賞して無事発射。
至高の瞬間をありがとうございました。

パンティは臭くなるといけないので洗濯して家宝として大切にします(笑)
本日は本当にありがとうございました。
にゃんにゃん姫最高!
2
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/08/30 19:59:39    (bXqVkssz)
元画像の保存期限をすぎました
Bは既にgetされた模様。Pを探すゲッターが5人ぐらい居る。ヒントが出るがなかなか難しい。最終ヒントが出た頃に親切なゲッター様がピンポイントで場所を教えてくれた。マジ神!
自力getではありませんが有難く感謝、感謝。get報告をしてその場を離れます。
久しぶりのgetに興奮が収まらない。
我慢出来ず開封してみると、グッショリと濡れている。お漏らし?ちょっと違う。微かに海の匂い?潮?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。