ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 21:13:34 (M/yhr919)
今日は植野公演での置きに参加させていただきありがとうございました。
開催場所付近で予定があったのですが、予定が終わった時間には既に置きが始まっており、もう終わってるかなと思っていたらまだ誰もゲットできていないということで急いで置き場所に行ったら、ガチャカプセルを発見することができました。
その後ご夫婦様と合流し、人影に隠れて、生脱がし+おっぱいまでサービスしていただきました。恥ずかしそうにしている奥様の様子にとても興奮しましたし、プリっとしたおしりにおっぱいにドキドキが隠せませんでした。
いただいた下着はピンクのTバックは脱ぎたてなので、やはりあたたかいうえ、暑くて汗ばんでいたからか少し湿りがあり、それがより興奮を促しました。匂いはそこまで強くないものの、奥様の甘い匂いのなかに微かないやらしい匂いがとてもいやらしく、何回も匂いを嗅いでしまいました。
今日の出来事を思い出しながらのオナニーはとても興奮し、直ぐに果ててしまいました。本当に気持ちよかったです。
本日は仲良し夫婦さまの素敵な置きに参加できてよかったです。またぜひ機会ありましたら参加したいです。ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。