ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/16 13:29:32 (mOfcCNYo)
なぜか削除されたので再投稿します。

【日付】3月16日(土)
【時間】22時30分以降
【場所】おんせん県まん中あたり

50代現役熟ナースです。
私の詳しいプロフィールはIDを見てくださいね。

黙ゲット防止の為、ゲッターさんはかのスレッドにナンネットアドレスを表示して、参加表明してください。

置きましたら、ナンネットメールで置いた場所のヒントを出します。

ゲットされた方は、このスレッドにゲット写メ報告をお願いします(置く置く詐欺と思われない為に)

それではよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)   mi3ki3
2024/03/18 14:22:01    (z5iBP6lz)
スレいただいたり
メールをいただいた方に置いた場所との連絡するとよいのですね。参考になりました。私もまた置きたいと思います
16
投稿者:まゆみ ◆xXUOeG5OIg   rx-178 Mail
2024/03/16 23:42:51    (l941vuja)
ゲットされたかた、おめでとうございます。

私のショーツがお役にたちましたか?

どんな風に使ったか、スレに書き込んでくれたら嬉しいです。


そして、参加してくれたゲッターさん、ありがとうございました。
また、置きますので、参加してくださいね。

どんなのを置いて欲しいとか、そんなのもぜひ教えてくださいね。
参考にさせていただきます。

まゆみ
15
投稿者:まりも   grandcivic
2024/03/16 23:40:16    (ws1/iJa4)
仕事終わるの遅すぎた…
14
投稿者:しょー   123456789do
2024/03/16 23:22:47    (YBuZokNd)
写真貼ります!
13
投稿者:しょー   123456789do
2024/03/16 23:17:54    (yVS.lFLP)
みつけました!
報告は別途します!
12
投稿者:あつお   gd-j0d
2024/03/16 23:16:58    (/teVFK5z)
残念!無いみたいです。
誰か ゲットしたのかな!
数人が、探してるようですが、先を越されたようです。
11
投稿者:まゆみ ◆xXUOeG5OIg   rx-178 Mail
2024/03/16 23:06:33    (DOjpbkRc)
みなさんにメールを送信しました。

スレッドに書き込めないという方もいらっしゃいましたので、そちらの方にもメールを送信しています。

そう言う方がゲットされた場合はメールでゲット報告してください。

私がこちらに報告します。


よろしくお願いいたします。

まゆみ
10
投稿者:まゆみ ◆xXUOeG5OIg   rx-178 Mail
2024/03/16 22:42:31    (l941vuja)
ここで締め切らせていただきます。

数名の方から、エラーかバグでスレッドに書き込めない旨のメールをいただきました。

そちらの方には、今回はスレを介さずにメールをしますが、ゲット報告をメールで送ってください。

私がこちらのスレッドに転載します。

それでは今しばらくお待ちください。


まゆみ
9
投稿者:りんりん   m.s6568 Mail
2024/03/16 22:01:53    (O8J0KuFI)
こんばんは、ギリギリになりましたが参加させて下さい!
8
投稿者:あつお   gd-j0d Mail
2024/03/16 21:56:44    (HmF6/ijz)
こんばんは! 過去に一度 彼女さんの下着 頂きました。一日中仕事した、下着欲しいですね。
チャンスあれば、ゲットしたいので、参加させてください。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。