ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今夜、鷹松、21時~22時頃

投稿者:K ◆2GOvCzwgQk
削除依頼
2022/08/24 10:18:35 (VusYruln)
今日1日、
20代彼女が身に付けておく下着を脱ぎたてで置きます。

捨てる予定の下着なので使用感あります。

参加条件は、
ゲットしたらすぐにコメントで報告できる方、
そして写真付きで使用報告できる方です。

過去数回、
使用報告してもらえず少しガッカリしてます。

参加表明よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:アトレーs7   adg007
2022/08/25 18:58:40    (Prn8EnVf)
はじめまして。
ぜひ、参加したいです。
条件守ります。
よろしくお願いします。
18
投稿者:ひろ
2022/08/25 07:47:07    (muUBNlac)
自分が到着したら先客が持ち去るところだったので諦めてましたが、ゲット報告しない方だったんですか?
車はダイハツのエッセで、色は黒でした。
屋根の上に荷物載せるキャリアつけてましたね。
マナー違反許せないです。
17
投稿者:まさ   ktm0510 Mail
2022/08/24 22:16:40    (aksOMK/7)
一応来てみましたがやはりないようですね
帰ります。
16
投稿者:K ◆2GOvCzwgQk
2022/08/24 22:06:43    (v9LJcSJP)
確認しましたが、
既にありませんでした。

条件守れない方にGETされてしまったようでがっかりです。
15
2022/08/24 22:05:39    (iNenSN1D)
ないです
14
投稿者:K ◆2GOvCzwgQk
2022/08/24 21:56:22    (v9LJcSJP)
白いコンテナの隣にある街灯の裏に置きました。

もうなかったら黙GETされてしまったのかもしれません。
13
投稿者:まさ   ktm0510 Mail
2022/08/24 21:52:07    (aksOMK/7)
今からむかいます。まにあいますか?
12
投稿者:K ◆2GOvCzwgQk
2022/08/24 21:32:11    (v9LJcSJP)
元画像の保存期限をすぎました
置きました。

場所はゲオ 円座店の駐車場。
ヒントは、
・白いコンテナ
・街灯
です。


脱いですぐの下着をコンビニの袋に入れています。

GETした方は、
車に乗り込んですぐにGET報告してください。

その際ナンネットメールアドレスを表示してくだされば、
こちらから連絡致します。
11
2022/08/24 20:32:28    (b4EH.0jj)
参加します槌
10
2022/08/24 20:31:23    (vB84Xo5y)
はじめまして。こんばんは。参加させていただきます。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。