ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今夜21時、鷹末市

投稿者:K ◆2GOvCzwgQk
削除依頼
2022/07/17 14:05:23 (Laqpy3IR)
20代彼女の捨てる予定の下着を置きます。

使用感あり・洗濯前です。

使用報告を楽しみにしているので報告できる方、
ゲット報告も迅速な方でお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なお
2022/07/17 21:41:12    (dfflMeIS)
置主さん、今日はありがとうございました。
ゲットできませんでしたが、またの機会頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
14
投稿者:K
2022/07/17 21:40:59    (Laqpy3IR)
こんなに早いと思ってなかったので、
今日は1セットしか用意してませんでしたので、
今日はこれで終わりです。

また今度開催した時にはよろしくお願いします。
13
投稿者:(無名) ◆2GOvCzwgQk
2022/07/17 21:37:44    (Laqpy3IR)
ゲットが早くて驚きました(笑)

また近いうちに開催します。
今回ゲットできなかった方もまたよろしくお願いします。
12
投稿者:なお
2022/07/17 21:33:56    (dfflMeIS)
あらららら。
第二弾とかないですよね槌
11
投稿者:Yuu   0206yuto Mail
2022/07/17 21:25:21    (PPhaCKgC)
今取らせていただきました。
ありがとうございます。
10
投稿者:K ◆2GOvCzwgQk
2022/07/17 21:18:30    (Laqpy3IR)
元画像の保存期限をすぎました
置きました。

場所は、
コストレマートの前です。

自販機の隣にあるカラーコーンに、
ビニール袋に入れてをブラ下げてあります。

ゲットした方はすぐに、
ナンネットメールアドレスを表示してコメントしてください。

こちらから連絡致します。

黙ゲットはおやめください。
9
投稿者:なお
2022/07/17 21:06:52    (yBZd3qJA)
初めまして。こんばんは。
素敵な企画に是非参加させてもらいます。
8
投稿者:**** 2022/07/17 21:04:36(****)
投稿削除済み
7
投稿者:K ◆2GOvCzwgQk
2022/07/17 21:00:14    (Laqpy3IR)
今置き予定の現場に向かっています。

置いてその場を立ち去ったら置き場所をコメントします。

また当方カップルです。
6番のように思い込みで偉そうなコメントしてくる人は絶対に来ないでください。
6
投稿者:(無名) ◆2GOvCzwgQk
2022/07/17 19:17:48    (S089mXj.)

スレ主は男性のようですが、置き主は女性なのでしょうか?

ここは下着を置く女板です。
女性不参加のスレタテはNGです。
女性不参加の男置きでしたら、下着を置く男板へどうぞ。
最低限のスレタテルール位は守りましょう!


【 注意事項 】
単独男性スレ立てNG。
女性不参加スレ立てNG。
男性投稿は読者への迷惑行為とみなし利用禁止措置あり。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。