ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/16 16:54:40 (4yJ0iRv1)
元画像の保存期限をすぎました
9.18土曜日勝ち残れるのは3人のHunterとする。

難易度★★★★
知力、体力、時の運、超難問を乗り越えてお会いしてくれる勇敢なハンターオマチシテマス♪

スタートラインを平等にして、ero powerだけで難問を超えて欲しい。
皆様に平等にあるのは、so 時(時間)である。

そこで、幾つかのお題をこちらから出題します。

一文 出題のクロスワードを解き、1~7の言葉を合わせると、闇の中‥その先が明るくなる。

そこには四つの槌を振り翳すボス。小学校で鍛えあげた知力と美味しかった給食を思い出し一気に解いて貰いたい★

必ず、勇者に逢えると信じております!

最後の決戦は現場でラスボスがお待ちしております!
難易度★★★★★★


尚、ボスに見事勝利した方は、スレに一言、今回の意気込みをお願いします!

参加者様は、ID表示でレスを入れといてください★
問題文をナンメ致します★

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:miyabi   pupupa
2021/09/19 01:57:03    (0KMr1ijV)
素敵な企画ありがとうございました。
思いもよらない美味しい天然水までご馳走になりました
また宜しくお願いします
87
2021/09/18 18:31:19    (Z89suGg2)
解けた…というか場所分かりました!
現地でどのようになるのか…ワクワクです!
86
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2021/09/18 17:57:30    (j98ppNLK)
正臣さん
ありがとうございます♪
問題送りますね!
(時間ないので急いでくださいね!)
85
投稿者:正臣   docomo0510 Mail
2021/09/18 17:53:48    (SnEw10C2)
Twitterでお世話になったものです
よろしくお願いします
84
投稿者:まさ   ktm0510 Mail
2021/09/18 15:58:52    (f38FJQsF)
とけました\(^_^)/
勇者目指してがんばります。
よろしくお願いします。
83
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2021/09/18 12:50:37    (47Vl5fYU)
元画像の保存期限をすぎました
時間制限 ヒント出没です。
82
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2021/09/18 11:44:22    (497KZHzw)
トオル(男です)さん

知力限界まで絞ってみてくださいね^^
81
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2021/09/18 11:42:22    (497KZHzw)
567さん。

メールがパンパンですいませんーーー^^
送ってますのでご確認くださいね♪
80
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2021/09/18 11:39:28    (497KZHzw)
まささん。
お久しぶりです^^

資料送っております。
たどり着いてください。
79
2021/09/18 09:16:15    (lgFLvv.u)
場所が絞れてなかったですね...
土地勘のなさが響きます。
引き続き解いていきます!
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。