ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

16日晩、松山☆

投稿者:ぇむ。 ◆qLp2LtI38A
削除依頼
2021/04/15 14:35:55 (gEc5bf2J)
私の着用していた下着を
16日(金)夜、松山市内の各コンビニに置くので、貰っていただけませんか?
※初チャレになります♪

・パステル総レースパンティ
(1日着用)
・黒色柄付きパンティ(1日着用)
・おりものシート1枚(染みつき)

※受け取り写メ報告+ナンネIDorカカオIDで次回生脱ぎ検討中です(*^ー゚)??

需要ありますか??
興味のある方レス下さいね♪♪
【※やり取りも含め、楽しみたいです!】

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
2021/05/12 22:01:55    (aMX1YeDt)
また次回する時はぜひ参加したいです!
カカオもあります!
0120bin
84
投稿者:oiga   oiga-da
2021/04/26 03:33:27    (/lt77r6U)
アンカー間違えた…

>>81でした(´-ω-`)
会話が成立しなくなってしまう笑

83
投稿者:oiga   oiga-da
2021/04/26 03:28:05    (/lt77r6U)
>>80

快く引き受けて頂けるとか…
優しい(人´ω`*)

楽しみが増えました!
連休まで頑張れそうです笑
82
投稿者:ごじ ◆r.vXiP9e4U   catdogcat
2021/04/22 14:16:34    (u0ymY6BS)
ぇむさんは神ですね!
女神様だぁ!
宝探しイベントが楽しみです!
槌槌(*´ 槌 `*)槌槌ワクワク
81
投稿者:ぇむ。 ◆qLp2LtI38A
2021/04/22 09:16:31    (d06EE0cQ)
おはようです☆
あったかくなってきましたね(*^ー゚)

いろいろアドバイス、
ありがとうです☆☆
鮮度や汚れ具合の内容の濃さ
なのですね!
それが興奮要素なら、
快く引き受けたいと思います♪
参考・勉強になります(*^ー゚)

次回はモノも多くして、
皆さんにもっともっと
楽しんでいただけるような
内容を計画中です!!

私も今から楽しみで、
しょうがないですっっ(*^ー゚)
80
投稿者:ハル   smile0710
2021/04/20 20:23:34    (QIG13E7K)
あと、下着姿の写メとか付いてたら最高ですね。
あんまり無理は言えませんけど、ホントに素敵な女性だと思うので、特別なプレゼントがあればとても嬉しいです。
79
投稿者:oiga   oiga-da Mail
2021/04/20 00:56:23    (8lrTZhBq)
今回は残念ながら参加出来なかったので、次回、5月には必ずや参戦したいと思います!
パンツが至高過ぎてそれ以外のモノが思い付かないので…仕様を変えるってのはどうでしょう?
汚れ具合を変えると言うか…具体的には、複数日着用したりおしっこを拭かずに履いたりとか。刺さる人には刺さると思うんですけど(´・ω・`;)
78
投稿者:ハル   smile0710
2021/04/19 23:25:08    (oN2loKcc)
こんばんは!
来月は必ず参加したいです♪
メッセージカードにキスマーク槌が有ればめちゃくちゃ嬉しいなぁ槌
楽しみにしてますんで、ぜひ開催してくださいね。
77
投稿者:ごじ ◆r.vXiP9e4U   catdogcat
2021/04/18 21:53:53    (xuY9jVHl)
おぉ!
来月ですか!
今度こそ参加したいです!
パンティ、しかも直前まで穿いてた鮮度抜群のものが
最高の品です!
それ以外の意見としましては、インナーとして着てた
キャミとかタンクトップとかは可能でしょうか?
(^^)
76
投稿者:ぇむ。 ◆qLp2LtI38A
2021/04/18 15:00:33    (tkOitpb7)
遅くなりましたが、
受け取っていただいた
4名の方にメッセージ送りました♪

次回は来月5月、、、
また週末夜、松山で
開催させてくださぃ(^^)/☆☆

今回は4点置きましたが、
パンティ以外で、こんなもの..?
とか、色々意見もらえたら
参考にしたいと思います(*^ー゚)
どうですかねー??
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。