ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/22 19:52:33 (idxXijEO)
急ですが今晩24時頃置き使用と思います
場所はまた、連絡します!
需要あるかな…汗
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2024/03/31 22:14:55(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2024/03/31 22:14:02(****)
投稿削除済み
16
投稿者:たーくん   suika0991
2019/09/23 02:34:00    (SgJMeTej)
それですね(>_<)
他の方がしているメモ紙に合言葉書いて、それを書き込みしてくれた方に置きした場所伝えるってやり方もありますよ!報告しないといけなくなるので黙はなくなると思います♪
15
投稿者:リン
2019/09/23 01:50:48    (Cq.tiKce)
報告してほしかったですね汗
付近に男性がたむろってたので、なかなか確認に行けなかったですが、やはり無かったです笑
報告ないと、やる気なくなりますよね笑
14
投稿者:たくや   takuya77 Mail
2019/09/23 00:44:12    (wAY9FoYD)
今回も分からなかった。土地勘無さ過ぎですね。
13
投稿者:たーくん   suika0991
2019/09/23 00:39:48    (opwFQl3v)
収穫はなかったですが、帰り賃なくて困ってる人声かけてきたので助けることが出来ました!いいことした(*^^*)
12
投稿者:たーくん   suika0991
2019/09/23 00:32:21    (opwFQl3v)
じゃ、やはりないですね!了解です♪
ゲットされた方ゲット報告お願いします!
11
投稿者:リン
2019/09/23 00:30:04    (19CLu28T)
入り口を正面にして
左側です
棚の中に入れました
10
投稿者:たーくん   suika0991
2019/09/23 00:27:06    (opwFQl3v)
ちなみにどっちの電話ボックスにあったのですかね?
9
投稿者:リン
2019/09/23 00:24:51    (19CLu28T)
ゲットされた方は報告お願いします!!
写メつきの見たい笑
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。