ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

リベンジマッチ?

投稿者:ruka777 ◆yay98gC4gI
削除依頼
2024/03/02 12:42:19 (iJiw1yOh)
前回チャレンジしようとしたら、残念なことに突然の生理で白い下着が真っ赤に着色。

今回は、初挑戦のリベンジをしたいなとまだ計画中ですが…


この後ジムで蒸らした下着を暗くなってから置きたいと思ってます…

サイズダウンしたので、捨ててしまおうかなと思っていたのですが。
おばさんの使用後でももらってくれる人がいるなら…。

汗とあそこの匂いをたっぷり付けて置き袋にしたいと考えてます。
(前回洗わない方がいいとコメントで教えて貰ったので)
まだ何処に置くとかは決めてないのですが……。

今回はブラとショーツのセットにしたいと思ってます。

コメントよろしく。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/03/02 19:59:12    (KrNpSiqZ)
行けたけど、やはり遅かったみたいですね。
また期待しています。

おめでとうございます。
21
投稿者:ruka777
2024/03/02 19:26:30    (cMvhJP.C)
少し目を離した間に袋が無くなっていたのでビックリしました。

1年経たず付けれなくなったので、切り刻むのがもったいなくて…。

ちょっと不安だったけど…。
また、近いうちにまたします。
20
投稿者:ゆき   please1008
2024/03/02 19:10:00    (asd60.Kn)
初ゲットです。トイレが終わってうろうろしてたら
写真の袋がありました。即回収してまずお目当てのクロッチ見ると濡れていました。匂いを嗅ぐとおしっこと香水が混ざったいい匂いがしパンツをちんこに巻き付けてフィニッシュ本当に今日はありがとうございました槌
19
投稿者:ゆき   please1008
2024/03/02 18:54:17    (44SIZon2)
初ゲットしました。
詳細は後ほど
良い香りがします。
18
投稿者:ruka 777
2024/03/02 18:49:56    (Qo4yY88f)
トイレとコンテナの間に置きました。



17
2024/03/02 18:04:43    (/ldH6B7O)
安全運転で宜しくお願いします。お気をつけて
16
投稿者:としたん   toshitan
2024/03/02 18:04:15    (WDfMnVa2)
東過ぎたので諦めます。皆さん、かわりに回収をお願いします。
15
投稿者:ruka777
2024/03/02 18:00:08    (FXaZvvSj)
渋滞巻き込まれて、到着まだできてません。
6:30過ぎになるかも…です。
14
投稿者:ゴン   02440406
2024/03/02 17:45:56    (2nz3poUC)
参加したかったですが、ちょっと時間が合わないので、また次の時にタイミング合えば参加したいですね~

みなさん、頑張って下さい!
13
投稿者:ruka777
2024/03/02 17:15:11    (7tISqcPr)
良い感じに汗吸ってくれた様なので、そろそろ動き始めようと思います。

場所は、周南市の長田海浜公園の奥に。
写真の紙袋で。

初めて行く場所なのと、出発は少し後なのとどんな地形かはわからない為まだ場所は特定ではないですが、付近にはしようと思います。

場所起きしたら、またレスあげます。
予定時間は6時頃です。
ギリギリまで、下は履いておきますので、シミが付いてたらごめんなさい(笑)

そして、ブラには…汗いっぱい染み込ませておきます(笑)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。