ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/03 21:51:04 (6vh4ifVQ)
元画像の保存期限をすぎました
画像のパンツ置きます。需要があれば伝線ストッキングも…

時間はまだ未定ですが、お昼近くで考え中です。もう少し絞ったエリアだと比嘉氏逢坂、代塔、歯状那和手、音耶渇らへん。

今日お洗濯して洗剤の香りにするか、それなりに汗だくになった今日の匂いのままにするか、コメントくださると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:**** 2024/06/21 07:05:03(****)
投稿削除済み
93
2022/06/08 00:08:22    (gPQttti/)
楽しい企画ですね
是非ほしいです
92
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/06/04 19:33:02    (7EV2vT.q)
チップさん
報告ありがとうございます!
読みながらさっきのことを思い出して濡れちゃいました。。

満車の駐車場の車の中でのひととき、ドキドキして楽しかったです。
生脱ぎの置きは初めてでしたが、優しい方に拾っていただけて良かったです。

パンティライナー毛ついてたのめっちゃ恥ずかしい…

今日は暑い中ありがとうございました。

91
投稿者:チップ   tugatip Mail
2022/06/04 18:35:55    (jps95AoO)
元画像の保存期限をすぎました


遅くなりました!未だ興奮が収まりませんが、本日のゲット報告です!参加された皆様ありがとうございました!

金曜日の夜にいつもの日課で置き板を見ていると、ゆき様のパンティ着用画像が目に飛び込んできました。
前日の告知ということで、ライバルの皆様もたくさん。
土曜日は夕方までには動けるかなーと思いつつ、見守っていました。
ゆき様のIDを確認し、素敵なプロフ画像を全てチェックして、この方の下着をゲットしたい!と胸を高鳴らせて開催を待ちます。
そして今日土曜日になり、朝からスレをチェック!15時くらいからエリアは市畳那和手とのことで、よし!と思い、出発準備をしました!
おそらくここだろうと思う場所に、15時の開催時間前になんとか入りました!
程なくして、ゆき様の置きました!のレスで捜索スタート!
パンストは引換券で屋外!パンティは屋内とのこと!
自分は一瞬悩みましたが、やはり、ゆき様の直穿きヌレヌレパンストはどうしても欲しい!と思いすぐに屋外へ。
出てみてびっくり。。めちゃくちゃ広い!!泣
しかも暑いし人も車も沢山なので、まずは建物の周辺をグルっと周ります!
案内看板の裏や自販機下、植込みなどを怪しまれないよう、尚且つじっくり探索。焦りは禁物。。でも焦る!!笑
見つけた?!と思っても普通のゴミ。。というのを3、4回繰り返しつつ、諦めずに探索しました!
すると、最初に探し始めた場所のちょうど反対回り、つまりぐるっと建物を一周まわった最後の植込みに、ゆき様の写真と同じパンストの袋が!奇跡!!最初の探索場所のこんな近くにあった!!笑
ゲッターとしてまだまだ修行が足りませんでした。。

そして心臓がドキドキ高鳴るまま、急いで袋を開けると!
当たりのゆき様からのメッセージが!!やったー!!

そしてメールのやりとりをして、ゆき様とついにご対面!
めちゃくちゃ美人!!!テンションマックスです!笑
スタイルも素晴らしくスラッとした美脚、素敵な笑顔に緊張もほぐれ、ふと見るとたしかにパンストを履かれています。
目の前のこの方が、まさか直穿きパンストで濡れ濡れだなんて!!生きてて良かったです!笑
そしてついに!私の車に移動し、後部座席で、超至近距離で生脱ぎして頂きました!めちゃくちゃセクシーで最高にギンギンです!
恥ずかしがりながらも、少し興奮されていた?感じが可愛い!たまりません!
さらに、こちらのリクエストを快く受けてくださり、人目につかない場所で、なんとOSを見て頂きました!すぐに我慢汁でヌレヌレの愚息見て喜んでいただき、なんと、ゆき様の生足が私の愚息を優しく包み込みます!え!あー。。そんな!あ!歓喜
そして最後はゆき様のお手にしごき包まれ、大興奮のまま一瞬で大量発射してしまいました!!
そして、最後にゆき様も少し気持ちよくなって?帰っていただきました!秘
本当に最高の体験をありがとうございました。頂いたパンストと着用済みマスク、そしてしっかりゆき様の跡が残るパンティライナー!は最高の香りで陰毛付きです!しっかり味わってオカズにこれからも使わせていただきますね!
ゆき様本当にありがとうございました!!

90
投稿者:単独♂   tandokuid
2022/06/04 17:45:14    (AaWrVQ2i)
やっぱ終わってましたぁ^^;
ゆきさんが楽しめたみたいでよかったです♪
またの開催を楽しみにしてます☆
89
2022/06/04 17:35:24    (UJXM4wMF)
どこで遊ぶんだろうなぁ

ゆきさんあいたいな
88
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/06/04 17:32:07    (7EV2vT.q)
替えのパンツを忘れちゃったので、今日はこのまま履かずに遊んで帰りますw

参加してくれたみなさんありがとうございました!!
ドキドキで楽しかったです。
87
2022/06/04 17:30:06    (UJXM4wMF)
まじですかぁ
待ってたのに(TT)
ことごとく残念です
ひと目あいたかったですね
期待にアソコふくらましてたのに笑
86
投稿者:ゆき   yuki17048
2022/06/04 17:27:27    (7EV2vT.q)
意外にパンティライナー需要あるんですね!
残念ながらあげてしまいました。。
85
2022/06/04 16:57:52    (UJXM4wMF)
今頃到着
ライナー捨てちゃいました?
1 2 3 4 5 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。