ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/31 20:27:55 (iW.Uecd5)
「こんばんは、あるいは、おはようございます、あるいはこんにちは、」
お年玉です。

1月1日12時よりドロップ予定。
ヒントを順次公表していきます。
チャンスは6回
※ナンネリンクして通知設定にすると便利です。

既にヒントは前スレにあります。
地域はそれで見てください。

参加表明してくださいね。
ゲッタールールを守ってご参加ください。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
2024/01/01 16:27:14    (jcVafWET)
元画像の保存期限をすぎました
トマトCP様
本日は楽しい企画ありがとうございました!

今日の1日の流れの報告をさせていただきます!

12時にヒントが出始めてスタート!
一つ目 幸運にもすんなりゲットできる!
その後複数ゲットもOKとのことで続けて参加

二つ目 これもすぐに発見するも立て続けでは申し訳ないと思いゲットせずにスルー

三つ目 現地に着くもかなり難問で、追加ヒントを出してもらうが他のゲッターさんに先を越される

ここで一旦二つ目に戻るも既にゲットされた後で空振り

四つ目 現地に向かう途中でゲット報告アリ

五つ目 現地に到着するも一足遅くゲットならず

六つ目 現地に到着するもゲットならず

その後主様と歓談の時間を設けていただき、しばし談笑

という流れでとても楽しませていただきました!
これだけの置きを段取りしていただくのは大変だったと思います。
主CP様はお二人とも気さくに接していただきとても嬉しかったです!

元日から縁起よくゲットさせていただき、今年は良い年になりそうです!

ゲットしたお宝は写真の通りで、大切に使わせていただきます!
47
投稿者:ゆう爺   moonlityou
2024/01/01 16:23:16    (KAEdAR3m)
本日はありがとうございました
最後にお話も出来て楽しかったです
46
投稿者:トマトCP ◆GmV9qCP9/g   harenchi-cp
2024/01/01 16:19:34    (w6pb9aDR)
参加者の皆さんありがとうございました。
僕らも楽しめました。
また、よろしくお願いします。
本年が皆様の良き年となりますように切に願います。
45
投稿者:ルパン   xokoxyz
2024/01/01 14:43:41    (e/AtLnHZ)
時間があればお話参加したかったですがすみません。
またの企画楽しみにしています!
お年玉ありがとうございました!
44
投稿者:トマトCP ◆GmV9qCP9/g   harenchi-cp
2024/01/01 14:31:48    (AJzJbQ2G)
西でした。(・∀・)
43
投稿者:ルパン   xokoxyz
2024/01/01 14:30:04    (e/AtLnHZ)
元画像の保存期限をすぎました
近くにいたのでラッキーでした!
42
投稿者:トマトCP ◆GmV9qCP9/g   harenchi-cp
2024/01/01 14:29:53    (AJzJbQ2G)
東側東屋に居ます。
41
投稿者:トマトCP ◆GmV9qCP9/g   harenchi-cp
2024/01/01 14:26:01    (AJzJbQ2G)
コレにて終わりですが
お時間ある方は鳥羽離宮内にいます。
お話でも
40
投稿者:トマトCP ◆GmV9qCP9/g   harenchi-cp
2024/01/01 14:22:02    (AJzJbQ2G)
元画像の保存期限をすぎました
公園池付近を探せ
39
投稿者:ルパン   xokoxyz
2024/01/01 14:19:42    (e/AtLnHZ)
今、気づきました!
鳥羽近いんで探しに行きます!
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。