ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/25 00:24:22 (qKWwiUGF)
どーもー!
お久しぶりです☆ゆきデス♪
今回は前々から、予告の予告をしておりましたコラボ企画1回目!!!
ki.cとngn.cで、らいらchanとゆきのダブル置きを企画してみましたw

題して…「ゆいらコラボ企画★Vol 1」

名前ね、一生懸命考えたのw
Dボールのフュージョンみたいな感じ!
かわいーでしょ★
かわいーって、言って!お願い!!!www


さてさて、
タイトルにもあります通り!
本日3/25(土)に、それぞれの場所で、同じデザイン+同じ色+同じサイズ!?のショーツを置きまーす☆

別々で投稿しようとも思ったのですが…
折角なので1つの投稿で、コラボ感を出しつつ。
レスで皆さんと繋がっていけたら楽しいかなー!と考えてみました。。。

もしかしたら…てんやわんやに、なるかもですが。
お付き合い頂ければ嬉しいです!
やっと実現できるので楽しみで仕方ないwww

本当に、1月から2人でやり取りしてて…
ショーツも、アレどぉ?コレどぉ?って何度もやり取りして決めたり。
企画の段階で、既に楽しかったので!
皆さんにも楽しんで頂ければ本当に嬉しいデス v

さてさてー。
置きの時間ですが。。。

ゆき→18:00ごろ
らいらchan→19:00ごろ
を予定してます☆
置きのショーツ画像は、明日それぞれお昼頃にレスしますよ!!!
楽しみにお待ち下さい☆


応援レスも大歓迎デス!!!

ではでは、たくさんの方のご参加レスお待ちしてますね☆
※どっちに参加なのか分かるように、お願いします!!!

らいら★ゆき

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かかし   1234masa Mail
2023/03/25 08:10:52    (N9USwsOS)
らいらさん側で参加希望です!
よろしくお願いします
4
投稿者:takuya   mk3150 Mail
2023/03/25 07:41:29    (suuZx9M5)
すいません書き忘れました(泣)
ゆきさん側で参加します!
よろしくお願い致します!
3
投稿者:takuya   mk3150 Mail
2023/03/25 00:40:23    (s.DSwhja)
お久しぶりです!
久々の置き参加します☆
すごい企画ですね☆ほんと毎回色々考えてくださりありがとうございます☆
よろしくお願い致します☆
2
投稿者:らいら   laila081 Mail
2023/03/25 00:32:48    (ta/Ic63E)
こんばんは~! らいらです☆

やっとこの日がきました!!
ゆきチャンと計画して‥ここまで‥笑

初めての事なので、皆様にご迷惑をかけるかも
しれませんが‥^^;
楽しくできたらいいなぁと思っています☆

よろしくお願いします♪
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。