ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/25 00:24:22 (qKWwiUGF)
どーもー!
お久しぶりです☆ゆきデス♪
今回は前々から、予告の予告をしておりましたコラボ企画1回目!!!
ki.cとngn.cで、らいらchanとゆきのダブル置きを企画してみましたw

題して…「ゆいらコラボ企画★Vol 1」

名前ね、一生懸命考えたのw
Dボールのフュージョンみたいな感じ!
かわいーでしょ★
かわいーって、言って!お願い!!!www


さてさて、
タイトルにもあります通り!
本日3/25(土)に、それぞれの場所で、同じデザイン+同じ色+同じサイズ!?のショーツを置きまーす☆

別々で投稿しようとも思ったのですが…
折角なので1つの投稿で、コラボ感を出しつつ。
レスで皆さんと繋がっていけたら楽しいかなー!と考えてみました。。。

もしかしたら…てんやわんやに、なるかもですが。
お付き合い頂ければ嬉しいです!
やっと実現できるので楽しみで仕方ないwww

本当に、1月から2人でやり取りしてて…
ショーツも、アレどぉ?コレどぉ?って何度もやり取りして決めたり。
企画の段階で、既に楽しかったので!
皆さんにも楽しんで頂ければ本当に嬉しいデス v

さてさてー。
置きの時間ですが。。。

ゆき→18:00ごろ
らいらchan→19:00ごろ
を予定してます☆
置きのショーツ画像は、明日それぞれお昼頃にレスしますよ!!!
楽しみにお待ち下さい☆


応援レスも大歓迎デス!!!

ではでは、たくさんの方のご参加レスお待ちしてますね☆
※どっちに参加なのか分かるように、お願いします!!!

らいら★ゆき

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:らいら   laila081
2023/03/26 07:50:46    (dJhNev7B)
おはょ~ございます☆

昨夜は…ゆきチャンとのコラボ下着置き♪
参加してくれてぁりがと~ございました。

下着置きでの…初のコラボ!!
どーだったでしょーか?

皆様の意見も聞きながら…
ゆきチャンと反省会をしたいなぁーとっ!

今回、初コラボということで…
初!!生脱ぎではなく!
脱がせてもらいました 笑
あれは…ドキドキの緊張感と…恥ずかしさっ^^;
照れましたーっ 笑笑

また!
ゆきチャンと考えて楽しいことができたらなぁーっと
思っています!

昨日はぁりがと~ございました♪

らいら☆


54
2023/03/25 23:10:44    (sPQ4iFt/)
どーもー!
ゆきデス☆
本日はki.cとngn.cでの、らいらchanとゆきのダブル置き企画
「ゆいらコラボ企画★Vol 1」
にご参加頂きました皆さま、応援レス頂きました皆さま、本当にありがとーしました!!!

とても、楽しかったです!!!
らいらchanも、本当にありがとー★

実は…
ショーツは2枚セットで買ってますのw
色は、黒。。。

さー!
Vol 2 やりますよー。。。
ま、先の話ですがwww
今回のことを踏まえて。
ちょっと二人で反省会して、もっと楽しい企画にできるように相談します!

ちょっと、久々の置きだったのもあり…
次のコラボの時は、少し前に単独置きをして。
宣伝告知したりしよーかなーとか。。。
色々、考えてより良いものにしたいデス

あと、私とらいらchanの夢も年内には実現させたい。。。
その時は、もっと凄いのが絶対にできるから!!!

色々楽しいイベントを皆さんで作って行きたいと思いますので、何卒☆ご協力くださいませ!!!

ではでは、またお会いしましょ☆

ゆき

53
投稿者:りゆう   garyu-42
2023/03/25 21:31:19    (sYi.XBRh)
油断してたら終わってた。残念無念。
52
投稿者:アオイ♂   aoi1123
2023/03/25 20:16:39    (NHqoPb6G)
ゆきさん、らいらさんお疲れ様でした!
コラボ企画ありがとうございました☆
ゆきさんはまだ盛り上がっているようで(^^)
またの企画楽しみにしています!
51
投稿者:(無名)
2023/03/25 20:13:54    (SrOYBGQQ)
長野や山梨の方々ってすごいマナー良いですね。

カカオのID載せたり、カップルさんが楽しんでるところに割り込もうとするトム蔵みたいなの居ないし、自分の要求ばっかりの単独さんも居ないし。

こういう人達と置きを楽しみたい
50
投稿者:らいら   laila081
2023/03/25 20:13:35    (cA6pqUSb)
ゆきチャン ♪
参加してくれた皆様
ぉ疲れさまでしたー♪

これからもよろしくお願いしまーす☆

てつサン ぁりがと~ございました♪
49
投稿者:てつ   fd3sseven Mail
2023/03/25 20:06:58    (37aNtD.8)
生脱がせさせていただいて、さらには生見せまで見せていただき、ありがとうございました。
また、置きの方にも参加しますのでよろしくお願いします。

画像が貼れなくてすいません。何度か試したのですがダメでした。
48
投稿者:柏餅&ゆき
2023/03/25 20:03:43    (XFvIfD.U)
元画像の保存期限をすぎました
コラボ企画に参加された皆さん、ありがとうございました!
初のことで色々改善点等あるかと思いますが、らいらさん、Yukiを共々気にしていただけると幸いです。
皆さんのお陰でYukiも盛り上がっています~
47
投稿者:マカオ   makao-21
2023/03/25 19:42:44    (66EtWAwR)
てつさんGETおめでとうございます!
ヒント2の場所を発見した時には遅かったです。。
スゴく楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m
46
投稿者:やす   narunaru1845
2023/03/25 19:36:46    (U6s3JyUP)
らいらサン、ゆきサン、寒い中楽しい企画ありがとうございました。
ゲットしたお2人おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

初のコラボ企画興奮しました!
また機会があれば参加させて下さい。

本当にありがとうございます。

1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。