ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/17 15:07:09 (P01GL2fQ)
本日、嫁の下着生脱ぎプレゼント開催します。
時間は22時スタート。
場所は複井市です。
興味のある方は是非、ご参加ください。

当たりの紙を見つけてもらった方に更にグチョグチョにしてもらい、その場で脱いで手渡しさせて頂きます。

お時間になりましたら、こちらのスレにヒントを出します。

当たりの紙を見つけた方はスレで報告してください。
ナンネメールで手渡し場所を連絡させて頂きます。

宜しくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:Nissy ◆NqusHbmYzM   love24karats
2023/06/18 10:17:50    (JDNwCM4U)
めっちゃ参加したいー!
ちょうど仕事始まる時間で残念槌
最高の企画なので継続してもらえるとありがたいです!

36
投稿者:murakami   yuko0909
2023/06/17 23:21:42    (P01GL2fQ)
皆さん、ご参加ありがとうございました。
たか@さん、喜んで頂けて嬉しい限りです。
皆さんに楽しんで頂けていれば嬉しいです。
嫁も喜んでます。
また次回を企画しますので、
是非ご参加ください。
本日は本当にありがとうございました。
35
投稿者:ヒロ   kuri.to.risu0.5
2023/06/17 23:02:18    (yeyto56d)
また、機会があればお願い致しますm(_ _)m
次回あれば、参加させて下さい★
34
投稿者:たか@   trip-machine
2023/06/17 22:54:02    (PppP./eh)
murakami様 奥様、今回は本当にありがとうございました!!
生脱ぎ手渡し他にもあんなことやこんなことまでしていただいて、感無量です(^^)
あまりにもの興奮で、目の前にヤンキーがいるにもかかわらずオナって発射しちゃいました笑

今回ゲットできてほんとに幸せです(^^)

本当にありがとうございました!!

他参加者の皆様、お疲れ様でしたー。
33
投稿者:チッチキチー ◆2tFYNaLJ1Q   chicchikichi-kan Mail
2023/06/17 22:46:30    (lyVrg9fz)
たか@さん、大丈夫でしょうか。

murakami様、お疲れ様でした。
超久々(数年ぶり)に福井での置き企画に参加させていただき、見つけられませんでしたがとても楽しかったです。
タイミングが合えばまた参加させて下さい。
32
投稿者:murakami   yuko0909
2023/06/17 22:34:35    (P01GL2fQ)
たか@さんはどちらにおられますか?
31
投稿者:murakami   yuko0909
2023/06/17 22:32:15    (P01GL2fQ)
再度メールしました。
まだ届いて無いですか?
30
2023/06/17 22:27:05    (PppP./eh)
なぜだ…届いてない…
もう少し到着待ちます汗
29
投稿者:ヒロ   kuri.to.risu0.5
2023/06/17 22:25:54    (yqetj4Av)
おめでとうございます
28
投稿者:murakami   yuko0909
2023/06/17 22:24:07    (P01GL2fQ)
たか@さんメール送りました。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。