ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/27 19:25:35 (Gprxzcbm)
大変お久しぶりです。
莉央です。
覚えていらっしゃる方いますか。

約2年ぶりになるのかな…
ずっと置きたいなと思っていましたが、
なかなかタイミングが合いませんでした。

とりあえず今回はパンツ1枚のみ。
長年使っているお古のパンツでよければ
もらってくださいね。

5/31(金) 20時〜22時の間
山型市内です。

必ずナンネを記載の上、
スレに参加表明お願い致します。
ランダムでこちらからご連絡差し上げます。
(置いた場所をナンネでお知らせします)

久しぶりでドキドキしています。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:莉央 ◆1jHJ8YjXM6   riorio250
2024/06/01 23:17:50    (I/eyVITO)
本日はゲットして頂きありがとうございました。

私の都合で日にちが変更になり、お時間が合わないかもと思いましたが、迅速に回収して頂きありがとうございます。

久しぶりに私もドキドキしました。
また近々置きますね。
24
投稿者:ひー
2024/06/01 21:38:21    (1nS0qy2m)
莉央サン、本日はありがとうございました!
初めてでドキドキしましたが、とても有意義な時間でした。そして素敵な物をありがとうございました!
これからじっくり見させていただきます!
23
投稿者:莉央 ◆1jHJ8YjXM6   riorio250
2024/05/31 21:26:13    (cvwwk4lw)
こんばんは。

申し訳ありません、実は私の都合で今日ではなく明日6/1に変更になりました。

ゲッターの方には連絡済みです。
今回外れた方は申し訳ありません。また次回よろしくお願い致します。

ゲッターさんにはゲット報告をして頂きますので、楽しみにお待ちください。
22
投稿者:Ado   adgjm_ga
2024/05/30 23:53:06    (6QfRSfP2)
こういうの初めてです!
山形市内でしたらぜひとも参加させて頂きます!!
21
投稿者:ヒデ   97822521
2024/05/30 20:11:07    (1MyFOQaD)
りおさんお久しぶりです!
前にも参加させていただきました!
今度は必ずゲットしたいです! 
宜しくお願いします!
20
2024/05/29 23:57:27    (Xd0RyeOz)
下着欲しいです!
19
投稿者:もっち   maaa-128
2024/05/29 23:51:25    (Wc5ISO.P)
過去参加経験はないのですが今回初めて参加させていただけたらと思います。宜しくお願いします。
18
投稿者:ノブ   nobushin
2024/05/29 20:50:00    (QoQNPxYm)
お久しぶりです。
参加希望です。
17
2024/05/29 19:50:18    (in2DjJnh)
つい最近山形市に住み始めました!
とても楽しみにしています!どきどき
16
投稿者:莉央 ◆1jHJ8YjXM6   riorio250
2024/05/29 00:41:03    (F5FLDxqA)
こんばんは。

久しぶりでしたが、たくさんの参加表明ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

参加表明は5/29いっぱいで締め切らせて頂きます。

プロフ上にナンメが非表示の方はメールが送れませんので、表示をお願い致します。

ランダムで決めた方にナンメで置き場所をお知らせします。

それでは引き続きよろしくお願い致します。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。