ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/08 21:52:45 (iBwtcNXq)
元画像の保存期限をすぎました
事務職女が一日中座り仕事でかいた汗を吸ってがんばってくれたパンツを置いてきます~
オナニーしたあと脱ぎたてホカホカパンツです
おまけにえろチェキをつけるという大サービスぶり!笑

場所は置いてからレスつけますが、とりあえず仙台近郊…どちらかと言えば北…とだけ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒズ   hizu12
2023/06/09 06:09:30    (PigCmYtO)
使用報告です。

お宝をGETしたあとは、急ぎ家まで帰りました。
とても良い匂いがしたのでショーツを頭にかぶって匂いを堪能して、
いやらしいチェキをみながらさりなさんを色々妄想しながしごいでたら、
5分もしないうちに限界がきて、いってしまいました。
間違いなく今年1番のおかずにさせていただきました。
日を改めてまた今度は巻き付けて楽しみたいと思います。

改めてになりますが、本日はありがとうございました。また募集があったら参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
13
投稿者:さりな   secret_0527
2023/06/09 00:26:53    (suNScowp)
拾ってもらえたようで嬉しいです!
無駄にそわそわしてしまいましたが、楽しかったです~
場所は岩切、七北田、公衆トイレでマップ検索すると出てくるはず…!
また気が向いたら置きますので、その時はよろしくお願いします
使用報告とかももらえたらうれしいです笑
12
投稿者:ぶる ◆jcXt1HbMBg   suguikuo
2023/06/08 23:51:11    (QbyoajME)
ヒスさんおめでとうございます。
さりなさんも初置きありがとうございました。ここの人にちゃんとゲットされてよかったですね。
くやしいんでどこに置いたかの正解を教えてほしいです!あと、よかったらまたおいてくださいね!
11
投稿者:ヒズ   hizu12
2023/06/08 23:18:04    (J.wX776L)
元画像の保存期限をすぎました
ゲット致しました槌
とてもいやらしい匂いのPとチェキ付き・・・
早速家に帰っておかずにしたいと思います(>ω<)
ありがとうございましたm(_ _)m
10
投稿者:ぶる ◆jcXt1HbMBg   suguikuo
2023/06/08 23:10:29    (HcnX/wmV)
一番それらしい公園にはなかったです。別のところを探しに行きます
9
投稿者:ぶる ◆jcXt1HbMBg   suguikuo
2023/06/08 22:43:53    (HcnX/wmV)
今日だったんですね!今からですが参加します!
8
投稿者:さりな   secret_0527
2023/06/08 22:43:08    (DjSBA9jc)
パンツ設置完了しました!
場所はギリ仙台、七北田川沿いにあるひろびろトイレです
証拠の写真を撮りたかったのですが、電気の付け方が分からず暗いし怖いしでダッシュで出てきてしまいました…
みつけてくださーーーい!
7
投稿者:JIRO   shimejiro555
2023/06/08 22:31:08    (fK6rngEM)
今日だったんですね…
仙台から遠く離れたところにいるので今日は参加できませんが次回は行きたいと思います!
参加できる皆様がうらやましいです。楽しんでください!
6
投稿者:ヒズ   hizu12
2023/06/08 22:18:59    (J.wX776L)
仙台市ギリですか・・
とりあえず検討付けて向かってみます。
5
投稿者:さりな   secret_0527
2023/06/08 22:08:02    (DjSBA9jc)
置く場所を探してさ迷っています笑
公園の広々トイレ~と思いましたが、この時間でも意外と人っているんですね、悩んでます…
仙台をギリ出るか出ないか…な場所になりそうです
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。