ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

決心

投稿者:アッチャミ~
削除依頼
2003/05/22 03:12:00 (8AgQ0LSJ)
 アッチャミ~です。いままで人に見られそうなスリルを味わってきましたが、先日とうとう一大決心をして裸をみせることにしました。なぜなら、変態と思われないような設定を考えついたからです。
 コンビネゾンっていって、ワンピースのスカートの部分がキュロットになってる服を着て出かけます。それはどういうことかというと、トイレに入るときには全部脱がなくてはいけないんです。そしてブラはつけません。その後あたしが向かったのは、ちょっと離れたところにある公園のトイレ。そこであたしは普通に入り、鍵を閉めて服を脱ぎました。そして便座をあげて便器に座ったんです。ちょっと汚いけど、そこは我慢しました。合法的に自分の裸をさらすために我慢です。そしてどうなったかというと、あたしのお尻が便器にはまって抜けなくなってしまったんです。そう、よく失敗談で読むようなことをわざとやったんです。あれって本当に抜けなくなるんですね。個室の外に誰か来るのを待っていると、誰か入ってきたようです。その人が用を済ませて手を洗っているとき思い切って声をかけました。
「すいません、今そこにいる方」
「はい」
若い人のようです。もちろん女性ですよ。
「ちょっとトイレにはまってしまって、抜けなくなってしまったんです。助けてください」
「え?」
外の人は困っているようでした。そりゃそうですよね、いきなり声をかけられてトイレにはまったから助けてくださいって。あたしは何とか鍵を開けて、その人に訴えかけました。その人はあたしが裸だから驚いていましたけど、あたしが着ていたものと本当に抜けないということが分かるととても心配そうな顔でどうしたらいいか分からないようにおろおろし始めました。彼女が引っ張ってくれるんだけど、女性の力ではどうしようもないみたい。そしてとうとう人を呼ぶことになりました。だけどあたし裸でしょ?
「男の人呼んできたほうがいいですか?」
っていうもんだから
「とにかく助けてもらうほうが先決ですから、お願いします」
って言っちゃいました。彼女はうなずくと外へ出て行きました。とうとう男の人にみられるのです。あたしはドキドキしてきました。そしてしばらくして二人の高校生らしい男の子が女子トイレに入ってきました。あたしは何もできず、その人たちに裸を見られました。
 あたしの救出が始まりました(笑)。だんだん人もたくさん集まってきます。お巡りさんまで来ました。ずっとあたしの裸はさらしもの。かわるがわる腕を引っ張ったり、足を引っ張ったり。大股開きの格好になったりもして、あたしのあそこをじっくりと見られました。あたしはとても恥ずかしかったんですが、それ以上にこのまま取れなかったらと思い始めました。でも、今はとにかくあたしの裸がたくさんの人に見られてるんです。そしてとうとう外れました。あたしは反動で外に飛び出してしまいました。あたりから拍手が起こりました。あたしは裸のまま皆さんにお礼をしました。集まったみんなに裸が見えるようにみんなにお礼を言いました。最初に人を集めてくれた彼女はもう泣きそうでした。あたしは自分が裸だということを忘れたふりをして彼女にずっとお礼を言いました。そしてこっそりごめんなさい。皆さんはあたしを助けようと必死でしたが、あたしはただ自分の裸を見せたかっただけなんです。
 服を着て、外に出ると皆さん待っていました。そしてもう一度お礼を言ってあたしはその公園を後にしました。でも、これってもうやらないと思います。やっぱり公園のトイレは汚いしね。助けられてすぐに服を着る気にはなれません。ウェットティッシュで体を拭いてから着ました。結構後始末が大変でした。でも、無事つかまることもありませんでしたよ。お巡りさんに交番に連れて行かれて裸でトイレにいた事情を聞かれたけど。着ている服のこと話したら分かってくれました。注意はされたけどね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スペード
2003/05/23 04:44:05    (Ni9dVqWd)
↓の“天”は相手にしないとして、
同じく↓の“5”は・・・・・ココ来んなっ!! クサレがっ!
アッチャミーさん、無視ね。
この実行って近所じゃないでしょ?
せめて隣県まで足を運ばなきゃね。
でも、濡れました。
ありがと。

5
投稿者:
2003/05/22 22:44:21    (d6yjb8v.)
そこまでして見られたいか。
4
投稿者:じじい
2003/05/22 18:57:49    (cQcDoCwt)
アッチャミーちゃんてすごいね。
その根性に感動します。
見上げたもんです。
人生、それくらい積極的に生きたいですね。
3
投稿者:5
2003/05/22 09:00:34    (P2RtFBaq)
っていうかなげぇーーーー
2
投稿者:jude
2003/05/22 05:14:23    (PZPvwLru)
あんたのその努力に拍手を送りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い