ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メンエスのルームで🍵の時にUber何回もお願いしてるお話し

投稿者:ほのか ◆8oIraS2Aes   honoka02
x削除依頼
2026/10/22 07:56:05 (WmBZqMG8)
生活と老後などの今後の為に家族に内緒でメンエスに週2~3ほど朝から夕方まで入ってます。
メンエスの時は寛容ではないので本指そんなに多い方では無いですがコアな本指さんがレギュラーでついてくれてるので何とか稼げてます。
あとメンエスやりはじめてから露出癖を自分でも発見。
お客さんにも家族にも内緒にしてますがメンエス時に個人的に楽しんでます。
時々🍵引く事もあるのでその時に買いに出るのめんどくさい(いちいち着替えないといけないので)からUber頼んだのがきっかけでルーム(マンション)まで運んでくれたおっちゃんが驚いてジロジロ見られたのが病みつきになり時々してます。
駅近くとは言え田舎なのでUberしてくれるおっちゃん兄ちゃんはほぼ固定なので毎回楽しめてます。
あと店的に出前など頼んだらあかんので内緒でしてますがLINEの一斉通知で「誰かUberなどを頼まれてる方が」って注意喚起がありましたがまだ続けてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ほのか   honoka02
2026/10/22 14:26:53    (WmBZqMG8)
お客さんきてました。
今日は👨‍🦲ちゃうし帰ろうかな。
9
投稿者:銀次   momota369
2026/10/22 13:43:45    (Tg08d17a)
お元気で何よりです
8
投稿者:じゆん   aajunf
2026/10/22 11:56:29    (1Hb7wQ6X)
素直で飾り気ないから、逆に新鮮。
ドギマギは同世代なのでわかります。
お金目的で働きますが、見返りなく洗濯
している姿は、思わず吹き出しそうに
なりました。面白かったです。
おじさんにとっても、あなたにとって
も、ほんの一瞬の出来事ですが、励み  
になっているのだろうな。
ささやかながらも、幸せ感じます。
今日もがんばりましょう。


7
投稿者:Deep_Green
2026/10/22 09:35:37    (Utb3TWxO)
待ち時間の話やUberランチの話ありがとうございます。Uberさんの常連さんみたいな人もいるんですね。あとマイクロビキニの話新鮮でした。
6
投稿者:ほのか   honoka02
2026/10/22 09:31:08    (WmBZqMG8)
お気に入りはおっちゃん。
ガツガツしそうで来ないけどお調子者っぽいとこがおっさん客の多くに見られるとこと同じやから。
そうでもないのは兄ちゃん。
若いので若い客と同じで結果すぐ求める系で正直うざい。
5
投稿者:ほのか   honoka02
2026/10/22 09:15:53    (WmBZqMG8)
10時から出勤してるけどルーム待機してて店に鳴り聞いても内勤から「今日は暇っスね」ってLINE来たら本指からも何の連絡もなかったら(基本営業しない)ランチにUber使います。
何度か使ってる内に駅近とは言え田舎なのでUberしてる人も少ないようでほぼ固定のおっちゃんか兄ちゃんの2~3名がくる。
友達に聞いたんやけど待機しててUber依頼したら速攻で受けた人が取れる仕組みなんやろ?
曜日もバラバラやけど依頼する時間ほぼ同じやから争奪してるんかおっちゃん来る率高い。
何度か呼んでたら慣れてきたんかバスタオルとかで出ても世間話しながら私も何も言わんの知ってるから結構露骨に見てくる。
お客さんでなれてるし何とも思わんけどお客やないUberのおっちゃんやから結構楽しい。
私は絶対受けないオプションやけどマイクロビキニとかもあるからルームにおいてあるので(使い捨て)時々使ってるけど反応よすぎて笑ってしまいそうになって困る。
店から「マイクロビキニの減りが早い」って一斉通知きてビビったけど時々使ってるし使った後何回か洗って再利用してる。
4
投稿者:Deep_Green
2026/10/22 08:45:01    (Utb3TWxO)
おはようございます😊メンエスのお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。応援してます💓話せる範囲でメンエスのお仕事やUberさんとの絡みについてお話待ってます💓
3
投稿者:ほのか   honoka02
2026/10/22 08:44:12    (WmBZqMG8)
少しずつあったこと書こうと思ってます。
2
投稿者:じゆん   aajunf
2026/10/22 08:38:42    (4.JEr8P/)
楽しく読ませていただきました。
自覚ない性癖に目覚めたこと、
ほんとによかったですね。
他愛なかった日常が刺激になり、
ハリが出てきたように感じます。
過激になりすぎず、コソコソ
楽しんでください。
たまには、レポ書いてください。
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い