ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

展示会に出張①(準備前日)

投稿者:かなえ   kanae.kana
削除依頼
2026/09/18 01:12:11 (K9Fke.RJ)
展示会のために出張しました。
ビジネスホテルにみんなで泊まって、翌朝から会場準備です。
永太君と主任は、その打ち合わせをずっと主任の部屋でやっていたようです。

私はそこから外れて、もう自分の部屋に戻っていました。
シャワーを浴びて髪の毛を乾かしていたその時に、チャイムが……。

「え~、誰?」と思ってドアスコープから覗くと、主任でした。

「ど、どうしたんですか?」と聞いたら、
「ちょっと明日の準備のここがどうしてもおかしいと思って、、ちょっとだけ見てくれない?」

私は「え~~」と思いながら、ドアを少しだけ開けました。
なんか色々説明されて、
確かに言われてみれば、、
おかしいかも……そこ、私が書いたところだ!・・
と思って「ちょっと変ですね」と話をしていたんですが……

主任の視線はずっと私の胸に……?!

あっ!ホテルの部屋着を裸の上に着ていただけなので、
胸のポッチがくっきり出ています(汗)。
ヤバい……!

ちょっと話が長くなりそうだったので、
主任が「人も通るし、ちょっとだけ中に入っていい?」と言ったのですが、
私は「ダメ!」と答えました。
……ちょっと下着を干していたので(笑)

そのままドアを開けた状態で少し話していて、
その間も視線はずっと胸のポッチに!

そこで主任が永太君に電話して、
「ちょっとお前も来てくれ。〇〇のとこ、お前が直したんじゃない?」と。

え~~、永太君も来るの……?!

私は「長くなるんだったら着替えて行きましょうか?」と言ったら、
主任は「大丈夫、すぐ終わるから!ごめんね」と。

永太君もやって来て・・
来た瞬間!……永太君の視線も、私のポッチに突き刺さった!

ドアを開けたまま、そこでの3人の打ち合わせが始まりました。
さすがに人の目もあって、「ちょっと中にどうぞ」って。

3人で部屋に入って、私は干していたショーツとブラをすぐに取ったんだけど……
高いところだし、後ろの二人からはしっかり見られたな(恥)
(そうですよ!今日履いていたショーツとブラです!)と心の中で告白(笑)

しかも、着替え用の下着がベッドの上……
すぐに布団の中に隠したけど、、
見られた!
(そうですよ!明日履くつもりのショーツとブラです!)と心の中で再度告白(笑)

私はベッドに座り、主任と永太君は椅子に。
二人が私と向き合う感じ。

二人の視線は、私のポッチに!
さらに、ちょっと部屋着の合わせが開いてミニになった太ももに!
チラチラ……

うわぁ、ヤバい……!
胸のポッチが超目立ち始めてしまった……!
更にじゅわっ!

まだかなぁ……と思いつつ、
でも私も悪いんだし……しょうがないかぁ・・(泣)

結局30分くらい、胸のポッチと太ももに視線が突き刺さったり外れたり。
やっと終わって、二人が出て行って、、
ため息をつきながらベッドにバタン……

危なかった!
さっき危うくベッドの上に足を上げそうになった……
ショーツ履いてなかったのに(恥)!

でも、翌日にもまたちょっと別のハプニングが……

それはまた次回!


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:かなえ   kanae.kana
2026/09/19 11:20:18    (bQuszoa1)
「プロフのお尻突き出したミニスカ、パン筋が見えますが、今回見られた下着を穿いていたんでしょうか?」

今回見られた、干していた下着は黒なので、
写真とは違いますよ!
写真は課長に見られた時の下着!
過去に報告した「課長の計算」見てみてくださいね。


「もっこり確認出来たら、指でピンってはじいてエッチって笑ったら、誘ってくるかもですよ♪」

今度、確認してみます(照)
でも、男性も見られているとわかるのかなぁ?
とてもじゃないけど、はじけません(笑)

16
投稿者:かなえ   kanae.kana
2026/09/19 11:08:41    (bQuszoa1)
「下着が干してあり!ベッドに新しい下着か!!
新しい下着を見られていれば〜!
絶対!今ノーブラ、ノーパンって解りますよ
ベッドの下着見られました!?」

ベッドの新しい下着は見られた!と思います!
なるほど~……!
ショーツを履いていないのは、そういうところからわかってしまうの?
男性の頭の回転と想像(妄想?)は凄いんですね!
負けました(笑)
15
投稿者:かなえ   kanae.kana
2026/09/19 11:01:17    (bQuszoa1)
「実は全て狙ってやってました!??
最初覗いた時点、入る前の時点で断り入れて色々隠すことはできたような…」

なるほど……
でもね、その時の心の中と詳細をお話ししますね。

最初にスコープを覗いたときは、
部屋に入れることは考えていなかったので、当然洗濯物は隠してないですよ。

主任に「ちょっとだけ中に入れて」と言われたときは、
下着なんて普段見られているくせに!と思われるかもしれないんだけど、
身に付けているときに見られるのは良くても、
洗濯物を見られるのは、かなり恥ずかしいし嫌なんですよね・・
わかります?
更に、ホテルの部屋に男性を入れて二人だけっていうのが嫌だったんです・・

そのあと、永太君が来たときは、二人がドアの外だとちょっと無理があって、
主任はもうドアの内側まで入っていて、永太君が半身だけ外という感じ。

私の部屋はエレベーターのすぐ近くで、
男性5,6人くらいの団体さん?が通った時、
私たちを不思議そうに見るし、部屋の中覗くし、私だけ部屋着で視線が凄いし・・
お化粧落としていたのでマスクはしていたんだけど、それでも顔を覗き込む感じ?
うわっ……!て感じで、
もう、永太君もほとんど中に入って、
靴だけドアに挟んで、入っていませんよアピール?の状態でした。

二人は部屋の中もチラチラ見ていたので、
その段階で二人はもう干してある下着には気づいている?と思う。

男性と二人だけではないし、もういいや!って感じ(恥)
部屋は狭いので、「ちょっと中にどうぞ」というより、数歩歩いただけ(笑)
断りを入れて「ちょっと待ってて」と言って私だけ下着を取りに行っても、、
その動作は後ろから丸見えだったので(笑)

どんな感じだったか何となくわかりますか?

14
投稿者:ポンポコチン
2026/09/19 06:10:45    (vXwFQEq/)
お返事ありがとさんです。 プロフのお尻突き出したミニスカ、パン筋が見えますが、今回見られた下着を穿いていたんでしょうか?。

もっこり確認出来たら、指でピンってはじいてエッチって笑ったら、誘ってくるかもですよ♪。
13
2026/09/19 06:09:40    (QJ9lISwk)
何時も興奮させて読ましてもらってます
下着が干してあり!ベッドに新しい下着か!!
新しい下着を見られていれば〜!
絶対!今ノーブラ、ノーパンって解りますよ
ベッドの下着見られました!?
12
投稿者:Onigiri   kichiloli
2026/09/18 23:53:01    (6EZNG7l9)
実は全て狙ってやってました!??
最初覗いた時点、入る前の時点で断り入れて色々隠すことはできたような…
11
投稿者:かなえ   kanae.kana
2026/09/18 19:24:31    (K9Fke.RJ)
「かなえさんって、美人さんですね」

ありがとうございます!
素直にメチャうれしいです!
でも、、顔は隠しているので、マスク効果かもしれませんよ~(笑)

「俺にも「ポチッ」や「ノーパンの太もも」を見せてください」

見られたいです~
でも、永太君と主任は、ショーツを履いていないのを知らなかったと思います。
もし知ってたら、、、怖い……

10
投稿者:かなえ   kanae.kana
2026/09/18 19:21:30    (K9Fke.RJ)
「もっと大胆に見せないと露出とは言えない」

はい!
ごめんなさい。
次の報告ではもう少し……
でも、これだけでもかなり恥ずかしくて、バクバクなんです・・
許してください。

9
投稿者:かなえ   kanae.kana
2026/09/18 19:19:55    (K9Fke.RJ)
「どんな下着だったんですか?」

干していたその日に履いていたショーツとブラは、
黒のハーフカップブラと、お揃いの黒のレースのビキニショーツでした。。
ブラはストラップレスなので、ポッチが「こんにちは!」しやすいんですよね(恥)
その日は大丈夫でしたけど。。
狙う時もあります!(笑)

隠した翌日履くつもりのショーツとブラは、、、
次の報告②に出てきますよ!(フフ)


「永田くんと主任、どちらの視線に興奮しました?」

う~ん……
永太君と主任?……
永太君かな。
永太君の方が遠慮なしだったので(笑)
あれでは相手に気づかれてしまうのになぁ~と思いながら見られていました。。
でも、主任のチラ見も相手には気づかれてしまいますが(笑)
女性はそういうの鋭いですよ!

8
投稿者:かなえ   kanae.kana
2026/09/18 19:16:30    (K9Fke.RJ)
「かなえさんのポチッ見て、二人のアソコはモッコリしていたんですか?」

なるほど! ( ..)φメモメモ
そういう風な見方をしたことなかったです……
こっちもチラチラ見れば良いのですかね?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕