ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅配さんの前でノーパンミニスカート姿に

投稿者:絵里子 ◆yem8txE946   erikot50
x削除依頼
2026/09/14 10:13:40 (kfC8AkhJ)
絵里子です、忙しくて投稿空いてしまいごめんなさい。
いつもご返信沢山ありがとうございます。
前の投稿でお話しました初めてノーパンで一瞬とはいえ車の外に出た、あと時の高揚が次の日もずっと続いており、頭の中はその事ばかり。
家事もあまり手につかない感じでした。

その日の翌日はパートのシフトが入っておらず悶々としながら家の中でノーパンで一日を過ごしました。
勿論、夫も息子も気付いて無いです。
そしてその次の日、私が心待ちにしていた日です。
夫は2泊3日の出張、息子も友人の家に泊まりに行くと言っていた日が来ました。

朝から出張へ行く夫、そしてその少し後に大学へ行く息子を見送り玄関の鍵を閉めて、カーテンも一度全て閉めました。

一気に胸の高鳴りが増すのを感じながら、私は軽く震える手で服を脱ぎいでリビングのソファーの上に畳んで置きました。
そして事務員をしていた時の服をクローゼットから引っ張り出し着替えを…ノーパンノーブラで着る事務服に思わず胸の高鳴りは増す一方

上はよくあるチェック柄、下はタイトスカートは丁度膝が隠れるか隠れないか位の丈なのですが、人によっては動きやすい様にと(特に現場専属の方)は腰の所で折り込んで完全に膝上丈にしている人も居たのを思い出し真似を…

ちょっと多めにくるくると折込み、膝上20センチ位にしてみると、まるでミニスカートの様に。
この歳でこんな格好お外じゃ出来ないなんて思いながら、そのまま朝の家事を…家事がひと段落する頃には自分の格好にドキドキしてしまいアソコは濡れていました。

もっと短くしたら…そう思った私はもっと折り込んでいき、腰から30センチ位…ギリギリ恥ずかしい所が隠れるかどうか位の丈になりました。
少し屈んだらめくれ上がりおしりが丸見えになりそうなその姿に、一気に気持ちが高揚しその格好のまま玄関で一人エッチを始めてしまいました

我慢出来ず喘ぎ声も…しばらくしていると突然インターホンがなり、私は心臓が止まりそうな勢いでびっくり、喘ぎ声を聞かれたかと思い思わず固まって居ましたが、ドア越しに恐る恐る返事を。

宅配さんでした。
声からするといつもの若い配達のお兄さんだと分かり、聞かれたかもと一気に恥ずかしさに覆い尽くされ、でももう気持ちは高揚してしまっており、この恥ずかし姿を見られたら…なんて思ってしまい、私はそのミニスカート状態のまま玄関ドアをあけました。

少し挙動不審だったかもしれない感じでドキドキしながら荷物を受け取ると、私は思い切って背を向け少しだけお尻を強調する様に上半身だけ屈めて荷物を置き、また振り返り直りました。

その時目が合いましたが、サッと視線を逸らす宅配のお兄さんにドキドキ。
受け取りのサインをすると、お兄さんはいつも通り頭を下げて帰って行きました。

ドアを閉めた私は、途端に膝がガクガクと…腰が抜けるように玄関に座り、そして熱い火照りを我慢できずに玄関でそのままひとりえっちを…一気にイってしまいました。

馴染みの愛想の良いちょっとイケメンな年下の宅配のお兄さんの前で、こんな歳のおばさんがあんなミニスカート姿を晒すなんて、そう考えるとアソコを弄る手が止まりませんでした。

今も思い出すだけで体が熱く火照ってしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2026/09/19 07:53:21    (nCLJ3Gvu)
是非にこれからはノーパンノーブラでお出かけしてください。
お万個が濡れ濡れになって興奮しますよ。
確かにスーパーは良いですね、品物を取る時に
しゃがんだりしてお客に見られてるかもと興奮するの。
8
投稿者:M女命
2026/09/15 21:36:29    (CJLfb2wd)
絵理子さん初めてレス読ませて頂きました。露出に目覚められたみたいですね。配達員に見せた格好見てみたいですね。此れからもっと大胆になって行くのかな?スーパーへ買い物に行く時とかもノーパンで行けば沢山の男性の目が絵理子さんの下半身に釘付けですね、そしたら配達員に見られた位じゃ済まない位濡れてスーパーのトイレ直行でオナですね笑もしその様な事になったらまたレスしてくださいね。絵理子さんにその気が有れば露出指示したいな〜。気が向いたら黄色aaa69bbbで指示しますよ。
7
投稿者:(無名)
2026/09/15 18:55:31    (C7OlCYC6)
家族が誰も居なければまだ!有りますよね
楽しみにしてます
6
投稿者:ぽち
2026/09/15 10:47:07    (8el47QbB)
心待ちにしていた日、これだけでは終わらないですよね?
5
投稿者:(無名)
2026/09/15 06:32:58    (7E.l/zDK)
いいですね、そういういやらしい貴女が好きです。今度は玄関の鍵を掛けないでやってみてください。
4
投稿者:脱衣 ◆8WgvSovIKg   datsui
2026/09/15 00:20:34    (ebzdBbqI)
書き込みを読みながら情景が思い浮かびました。
ステキな経験をされているのですね。
これからも書き込みを楽しみにしています。
3
2026/09/14 14:55:13    (oWfQqYpF)
アルバムにその時の格好写真をアップロードしていただけると
より面白さが増します。よろしくお願いします。
2
投稿者:労損・二宮
2026/09/14 13:08:17    (6f.P8uLW)
もっと短くまとめて(あまり面白くない)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い