ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅先のホテルで

投稿者:りこ
削除依頼
2026/06/05 23:35:26 (qSlDsiAK)
知らない街を、薄いワンピース一枚、NPNBでちょっと出歩こうかなと思いましたが、足を怪我して、天気も悪くて、ついでにフロントのお兄さんがイケメンで気まずい。全然外に出られる感じじゃない。

ホテルのパジャマにバスタオルを肩にかけて、NPNBでホテルの廊下に出て、みみき(クリを吸うやつ)を持ってちょっと良い感じの場所がないか探します。気が済んだら部屋に戻ってみみきでオナニーします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たくま
2026/06/06 00:10:29    (N4SH0AwI)
一緒に遊ぼ key6969黄
9
投稿者:りこ
2026/06/06 00:08:50    (KzKDr/FT)
みみきとかのパターンシェアのやつでどれにするか探してるんだけど探してるだけでおまんこじゅわじゅわ濡れる
8
投稿者:りこ
2026/06/06 00:04:59    (KzKDr/FT)
ホテルの間接照明ほどよい明るさのやつなかったけどカーテン開けたらいい感じになった。みみきでねっとりクリ吸って焦らし寸止めオナニーする。
7
投稿者:りこ
2026/06/05 23:58:47    (qSlDsiAK)
乳首あんまり感じないから普段やらないけど、みみきって乳首も吸えるはずだよね
6
投稿者:りこ
2026/06/05 23:56:12    (qSlDsiAK)
窓開けたら外の音聞こえてかなり気持ち盛り上がりそう。でも声いっぱい出して喘ぎたいから悩む。
5
投稿者:りこ
2026/06/05 23:51:49    (qSlDsiAK)
パジャマの前がっつり開いて、おっぱいとおまんこ丸見えで廊下を歩いて、ホテルの部屋に戻ってきました。本当に雨が降ってなければNPNBで、乳首丸見え、おまんこびしゃびしゃで外歩きたかったな…
4
投稿者:りこ
2026/06/05 23:45:47    (qSlDsiAK)
前を開けてみみきをクリに当ててます。繁華街なので、下で飲み会終わりの若者の話し声とかが聞こえてきて、良い感じです。上の方で裸の女がオナニーしてるとは思ってないだろうな…って感じがいいです。
ほんとはホテルの部屋のカーテンを開けながらオナニーしたかったんですけど、向かいがほぼ壁で…
3
投稿者:りこ
2026/06/05 23:43:37    (qSlDsiAK)
非常階段に入りました。廊下側から鍵がかけられると困るので、露出すませたいと思います。
2
投稿者:りこ
2026/06/05 23:41:59    (qSlDsiAK)
ホテルのパジャマ、前のボタン外して、部屋を出ました。非常階段くらいしかないので、そこに行きます。すでにおまんこ濡れてます。前もってパイパンにしておきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い