1
2026/05/16 22:30:07
(wLW4PkKe)
こんばんは❗️
最近時々投稿してる華也です。
こないだおとなりの中学生の子にのぞかれた話しをしたんですけど、今日またのぞかれたんです!
今日は彼とデートだったんだけど、途中でちょっと口げんかになっちゃって、喧嘩別れみたいになって夕方帰ってきました。
帰ってからもむしゃくしゃしてて、シャワーして部屋に戻りました。
今日も暑かったからか、ママが窓を開けといてくれてたんです。
カーテンは閉まってたんですが、ふと思ってカーテンのすきまからおとなりの窓を見たらおとなりの子がいたんです!
(あの子またのぞいてる!!)って思ったんだけど、めちゃむしゃくしゃしてたんで(見せちゃえ!!)って気分になって。
カーテンをバッと開けてベッドに横になりました。
シャワー上がりで上はTシャツ、下は短パンでした。
それで手をパタパタして暑いアピールしてシャツを脱ぎました。
ノーブラだったんで、ちっさいおっぱいがまる見えになります。
いつも彼にからかわれる私の貧乳・・・
(こんなおっぱいでも見たら興奮するんかなぁ!?)と思ったんですが、自分で揉んでみました。
「見られてる」って思うと思わず「あぁん!」って声が出るくらい感じちゃって。
薄目で見たらじ~っと見てます。
あそこがじんわり熱くなってきました。
短パン脱いでパンツのなかに手を入れてあそこをさわるともうじゅくじゅくしてます。
ひだりで乳首をグリグリしながらみぎであそこをいじっていたら、めちゃめちゃ気持ちよくなっちゃって・・
いっちゃいました。
そのせいでもう一度シャワーするはめになりました(笑)