2026/05/14 07:46:14
(2yn9Zzk7)
あやさん、こんにちは。
ドキドキしながら読みました。
小柄な女の子が全裸スニーカーで公園を徘徊したり、道路を歩いてたり、野外全裸オナニーしたりして、イヤらしい女の子なんですね。
しかも結束バンドで後ろ手。
そんな格好だと逃げようとしても早く走れないですよね?
もし自分が見つけたら、追いかけて捕まえて、公園の公衆トイレの床に押し倒したり、四つんばいにさせて男子便所の小便器の中に顔を押し混んで、後ろからちんぽを突っ込んで中に射精してあげるんですけど。。。
そして最後には小便を体中にかけてあげて、体中小便まみれにしてあげたいです。
露出から無事に戻れた時の物足りなさ、その感じ良くわかりますw
もっと大胆なことしたいと感じたり、ずっと全裸のままでいたい、とか思いますよね。
身近で信頼できる男の人に、全裸デートに連れ出してもらうなんてするといいかも。
今度は自宅から全裸で公園まで往復してほしいと思っちゃいました。
次の投稿も楽しみにしていますね。