1
2026/05/05 18:21:58
(I2RZsCrk)
以前友達と海鮮系食べ放題に行った時におじさんにアソコやお尻を拭かれからまた行きたくなってしまい、先日も行ってしまいました。露出を始めてから実際に触られたのは始めてだったのでまた触ってもらいたいと思い行きました。今回は勇気を出して一人で行きました。受付を済ますと以前のおじさんが案内してくれました。
おじさんは(今日は一人なん?また見せてくれるのかな?笑)と言われ私は(いやだおじさん!あの時はたまたまだよ笑)と言いました。どの席がいいか聞かれたので、おじさん3人組の前にしました。私の席の横に焼き台があり、その先におじさん達が座っています。そうすると私が焼き台の方に向くと私のスカートの中が見えるからです。席に座ると店のおじさんは今日はどんなの履いてるの?といきなり聞いてきたので(おじさんエッチやなぁ笑そんなに見たいの)と言うと(見たいよ)と言うので私は(今日は一人だからこんなのだよ笑)と言い足を広げました。今日の私は一人なので更に大胆になりノーパンできました笑
おじさんは(マジか!何も履いてないやん!毛も丸見えやし)私は(あまり言わないで、周りに聞こえるやん笑)
おじさんは(今日は楽しみやなぁ笑)と言って一旦席を離れて行きました。