ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイトスカートでな〇卯

投稿者:ののか
削除依頼
2026/04/30 01:16:18 (e461QUSC)
タイトスカートでショーツを履かないののかです。

先に質問に答えておきます。

女性器の話なんて、普段絶対しないし。
呼び名も教えたくないです。

普段履いてるスカート?
着丈40cmくらいのタイトスカートです。太ももの真ん中まで見えるやつ。

露出しやすい季節なんて分かりません。


急にお腹がすいてきて。

Uber待つのも面倒なので、外に食べに行くことにしたんです。

部屋着からさっとシャツに替えて、いつものタイトスカートを履いて外へ。
近くの〇か卯に行きました。

お店の前まで来て、はっと気づきました。

ショーツ、履いてない。

一瞬、帰ろうか迷ったけど……店内に誰もいなかったから、そのまま入っちゃいました。

テーブル席に座って親子丼を注文。
食べ始めたら、男性のお客さんが入ってきて。

斜め前の席に座ったんです。
私と、ほとんど向かい合う位置。

脚を少しでも開いたら……全部見えてしまう。

心臓がバクバクして、息が苦しくなりました。

絶対に見せたくないのに、なぜか脚が震えて。
私は必死に膝を閉じて、早く食べ終えようとスプーンを動かしました。

食べ終わって席を立つときも、脚を絶対に開かないように、不自然なくらいぎこちない動きで立ち上がりました。

もしかしたら、あの男性に見られていたかもしれない……。

そう思うだけで、身体の奥が熱くなって、ドキドキが止まりません。

帰り道、風がスカートの下をすり抜けるたび、甘い罪悪感に包まれてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2026/04/30 02:00:23    (ofu/TF7T)
もしかしてその客ってオレじゃね?
2
投稿者:   get072
2026/04/30 01:38:21    (K0udAadI)
俺とも遊ぼ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い