1
2026/04/29 20:26:43
(hV4LIllv)
以前、「ミニのタイトスカートの下にショーツを着ない」という投稿をした、ののかです。
以前の投稿で年齢を聞かれましたが、24歳の普通の女の子です。
「いやらしい」なんてコメントをいただきましたが、私はそんなふうには思いません…。
他の質問で「おめこ」みたいな下品な言葉が出てきて、
本当にびっくりしました。
調べたら女性器のことだったんですね…。
あんな言葉は、できればどうかやめてほしいです。
あの投稿をして以来、
今度は列車の中でショーツを着けていない自分を想像しては、
身体全体が熱くなってしまって。
妄想が膨らむ一方で、抗うことができなくなってしまったんです。
そして今日、
会社の友人と通っているジムの帰り道に、
とうとう実行に移してしまいました。
運動を終えてシャワーを浴びる時間。
今日はわざと友人とタイミングをずらして、
一人きりで身体を洗い流しました。
タオルで拭きながら、もうドキドキが止まらないんです。
服を着る瞬間…。
迷わずショーツをスキップして、
そのままタイトスカートだけを履いたんです。
冷たい裏地が素肌にぴったりと張り付いて…。
履いていたショーツは小さく丸めて、バッグの奥深くに隠しました。
友人が笑顔で話しかけてくる中、
私は普通に返事をしながら、
内心では「このまま電車に乗るの…?」というスリルでいっぱい。
電車に乗り込んだ瞬間、
座っている人たちの目がすべて自分に向いている気がして。
タイトスカートの下が完全なノーパンだって、
バレてしまうかもしれない…。
その想像だけで身体がじんわりと熱くなってきました。
特に、何かの弾みで下半身を誰かに触られたらどうしよう。
スリットが少し開いて、裸のデコルテや太ももの膨らみが露わになってしまうかも…。
そんな妄想が次々浮かんで、膝がガクガクして立っているのもやっとでした。
今、ようやく自宅に帰り着いたところです。
シャワーを浴びたばかりなのに、
興奮のせいで全身が汗ばんでいます…。
このドキドキ、いつまで続くんでしょう…。